エリア N°5

日常の中でファッションだけを抜き取りここへぶちまけ。
 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
前回のつなぎと同時に購入した新作を
やっと着たのでご紹介☆

QFには珍しいワンピ風チュニック!!
しかもグレー★
下はいつもどおりのお気に入りの
蜘蛛メッシュベルトレギンス~
インナーはベルトTの紫。
この日のコーデにプラスって感じです。

またまた写メだけじゃわかりにくいので
店員さんから頂いた写真で(許可頂いてます)
こんな感じでスソにはメカドラプリント入り★

バックスタイル。
この形がQFらしくていいヽ(*´∀`)ノ

着心地も柔らかくてすっごいいいんですよ~★
黒もあって迷ったけど、珍しさでグレーのほうを
買ってしまったw

そろそろ涼しくなってきて、QFも着やすそうやから
これからバンバン着れるといいな~
    13:15 | Trackback : 1 | Comment : 1 | Top
 
01
 
お久しぶりです!!
また日がめちゃくちゃ開いてしまった・・・
日ってかもう2ヶ月も経ってますね(´・ω・`;)

夏になり、仕事が忙しくなった&私事ですが
先月頭に引っ越ししました。
で、転居の為にいろいろ手続きやら荷造りやらで
てんやわんやでした。荷造りでQFとかフェトとかの服も
まとめちゃって、最低限の服で着回ししてたので
全然着てなかったし、忙しくてお店にも行けなかったorz

9月になって、やっと荷ほどきもある程度終わったんで、
先週末に久しぶりにQFに行って新作をゲット♪
で、月も変わるし、久しぶりに着たかったんで、
昨日、服類の荷ほどきを少ししてコーデを考えて、
今日久しぶりにQFで出勤♪そんな今日のコーデ。
真っ黒w
上は5/6のコーデでも着ていたお気に入りの7分カーデ
中は先週末にゲットした新作のつなぎ!!
このつなぎ、今の季節にピッタリのすごい着やすい
形&生地なんですよ~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

うちの写メではわかりにくいので、店員さんが撮った
写真をば・・・ ※転載許可は頂いています。
stylish!!
下はこんな感じでサルエルになってます★
つなぎに見えない感じが逆にいい♪

バックスタイル。お尻から足にかけてに入ってる
ドラゴンプリントがCOOL!!!!

胸元アップ。メッシュ&編み上げイカス★

トイレ行く時がすっごく楽でめちゃくちゃ気に入りましたw
あと、生地もすごく着やすい&気持ちいい~(●´3`)
流石に寒くなるとキツそうですが、秋でも着れそう♪
もう1つ新作を買ったんですが、それはまた別の日に~

余談ですが、写メにもあるように 髪の毛切りました。
高校以来の黒髪www
前回、青に染めてから、だんだん青が落ちてすごい色に
なってたんで、ブリーチで色抜いたら傷みがひどくなって
トリートメントつけても収まらんくらいヒドかったんで
思い切って切りました。
傷んでるとこ全部切るとベリーショートになっちゃうから
少し残して、残った部分も黒にして・・・・・・

自分では黒が見慣れないうえに、切りすぎたかな~と
思ったんですが、周りの反応はそこそこ良かったんで
結果オーライですww
    13:10 | Trackback : 3 | Comment : 0 | Top
 
03
 
今日は梅雨な中でも、曇り時々晴れな天気で
ファッション的には最適な天候♪

週末!!ってことで今日はメッキメキに
全身和柄にしてみました(`・ω・´)

インナーはお気に入りのオフショル!着やすくて好き★
でも裏毛やからそろそろこれも時期的にキツいな・・・
チュニック・スカート・レッグは同じ大好きな
和柄で揃えました♪レッグ久しぶりやけど、やっぱイイヾ( ゚∀゚)ノ゙

これ、さわり心地がすんごい気持ちいいんですよ~(´ω`*)
買う時店員さんとずっとモフモフワシャワシャしてました(爆)

スカートはチュール入りでふんわり広がって
ラインが綺麗に出るのでオススメ♪
ミニスカート×レッグの合せ大好きだー!!ヽ(´∀`*)ノ

靴は買ってちょっと経つけど、オールシーズン行けそうな
YOSUKEのショートブーツを買ったので、毎日履いてます♪

中がブルーメタリックでキレイ★☆★
厚底のわりに、軽いし、ソールもメガメガじゃないし
ベルトやらでゴテっとしてるけど、普段着でも全然OKなデザイン!
真ん中が開いてるので、夏も涼しく履けそうです(^ω^)
毎日ガコガコいわしながら歩いてます(爆)
    12:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
こんちは!
ちょっと日にちが開いてしまいましたね(´・ω・`;)
放置してる間にもう6月・・・
梅雨入りして鬱陶しい季節です・・・・・・
ファッションも左右されますなぁ(=ω=`)

そんな雨の中でも、QFはわりと着てたんですが
写メ忘れ&特にそれ以外に書くネタもなく・・・
って感じでちょっぴり離れてました↓

先週末は給料も入ったのでQFでお買物♪
うちの好きな和柄が大量入荷されてたんで、
つられて大量に買いました(爆)

だもんで今週は和柄ウィークしますよ(`・ω・´)
新しく買った和柄と既存で持ってるやつと
結構合せやすそうなアイテムがいっぱい・・・★

そんな意気込んだ本日のコーデ

まだ半袖オンリーには寒いので、アームパーツ着用。
カーデとキャミは同じ柄で揃えてみました♪

胸元アップ。
ちなみにカーデを止めてる帯はGWのフェアで貰った
ノベルティのショールなんですよ~(´ω`*)
タッセル紐が可愛いくてお気に入りです★
ボトムはお気に入りのショートパンツ♪

アームパーツ&帯なしVar
このカーデ 形と和柄もよかったんやけど
なによりバックプリントが購入の決め手!!(爆)

カーデバックプリントアップ
自分トライバルとか梵字とかドラゴンプリントとか
めっちゃ弱いです\(^o^)/

梅雨でも、雨にめげず QF着るぞー!(`・ω・´)
    13:06 | Trackback : 2 | Comment : 0 | Top
 
06
 
なんだこの2日おき更新・・・w

連休も終盤ですね~
今日からお仕事の人・日曜まで連休な人・・・
どっちかっつーと仕事の人が多いのかな?
日曜まで休みとか、自分やったら
もう会社行きたくなくなるっぽいです(爆)

そして、2日前の晩、ものすごく眠れなくて
寝不足で会社行って、今夜はぐっすりじゃー!と
思ってたのに、また眠れず(寝てないのに)
今日は寝坊してしまいました・・・・・・orz

この季節、よく結膜炎になるんですが、
昨晩 両目をやられまして・・・・・・
んで、朝起きたら悪化してて、眼科に行く
っていう夢を見たせいか、夢うつつな感じで
「眼科行ってから出社するんで、送れます」って
メールした気になってた(爆)
起きたら9時すぎてるとか・・・\(^o^)/
何故、目覚まし止めて二度寝したし自分・・・orz

今の時期、心地よい季節なせいか、
いつもにも増して、二度寝常習犯です・・・

そんな今日のコーデ

ドラゴンサテンコーデ(`・ω・´)

アウターのカーディガンは今の時期にピッタリの
7分袖&薄手でお気に入り♪中は定番のベルキャミ★

ボトムはブログが止まってる間にハマって
大量に増えたサルエルの中でも一番お気に入りの
ドラゴンサテンのポッケがかっこいいサルエル★

下まで写ってないのが残念ですが・・・(´・ω・`)

最近、毎日暖かいので、こういう軽い感じの
格好がいっぱいできるのが楽しいです♪
特に普通袖のラインは着やすくていいですね~
こうやって普段着がどんどんQFになっていくんだ・・・(爆)
    13:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
