エリア N°5

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
皆様あけおめで御座います!(激遅)

・・・ってのは冗談で・・・
いやはや・・・お久しぶりです。
リアルがいろいろ立て込んでいたせいで、
まったく更新出来てませんでした。

その間にもちょこちょこ見に来て下さっていた方も
いらっしゃったようで・・・ありがたい事です・・・m(_ _)m

最近と言えば、前記事にもあります通り、
仕事の関係で去年の秋から一人暮らしを始めまして、
今月でちょうど半年なんですが、やっと慣れてきた感じです。

仕事の方も有難い事に今年からいろいろ任せて頂き、
忙しいながらも充実した毎日です。

一人暮らしを始めて、通勤時間が物凄く短縮されたおかげで
家に帰っていろいろ出来る自由な時間が増えたんですが、
一人暮らしなんで、まぁ当たり前に自給自足生活なワケで・・・
慣れないのもあり、仕事が増えたのもありで、余裕もなく・・・


とまぁ・・・いろいろあったんですが、もう半年ですし、
仕事も生活も落ち着いてきたので、来月あたりからバンバン更新出来たら
したいな~と思ってます★

お洋服の事に関しては、QFは一式実家から持って来たので
(むしろほぼQFしか持ってきてない。爆)
普段着感覚で、着る頻度は増えましたw

新作もバンバン買ってますし、狭い部屋を占拠しまくってますw
普段着使いが増えたので、普通袖のパーカーとか普通に履けるパンツとか
ミリタリーラインにハマってます♪中でもつなぎがお気に入り★
もちろん和柄・和袖も大好きですよ~暖かくなってきたので、
そろそろ1枚で着れる日も近そうなので、ワクワクしてます♪

暖かくなってきたと言えば、フェトもそろそろ時期的に着たいですね~
全部実家に置いてきちゃったケド(爆)
そいやいつ復活するんだろ・・・(´・ω・`)

職場にQFハマってくれた子とかフェトわかる子がいるので、
これからの時期が楽しみで仕方ないです★

ではでは、次回はちゃんと画像載せれるように頑張ります・・・w
    01:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
今月から復活!!とか言いながら全然更新してなくてスイマセン・・・
私事ではありますが、今月から某所にて暮らしだしたんですが
まだネットができないんです orz
もたもたしてたら申し込み遅れてもうた(´・ω;`)

今月末までには開通する予定なので、出来たら画像関係上げますね★
ネット出来ない間にいっぱい加工しておかなきゃ・・・ww

しかもバタバタして最近QF着れてない・・・
涼しくなってきたし、夏の終わり~買いまくったQFの服を
早く着てあげたいです・・・(ノД`)
    16:13 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
01
 
皆さんお久しぶりで御座います・・・
いろいろありまして、なかなか更新できませんでした・・・orz
そんな中、このブログを見に来て下さった方、すいません
ありがとう御座いました(´;ω;`)

とりあえず今月から復活です!!
リアルがちょっと忙しいので、頻繁とはいかないですが、
写メやプリなどは撮り貯めしてあるので、ちょこちょこと
上げながら更新していこうと思います★

これからも自分とこのブログを宜しくお願いしますm(_ _)m
    11:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
ここんとこ、また寒い日が続いて
なかなかオシャレするのがおっくうになる日々・・・
そんな中、先週の土曜日は、お友達のアヤちゃんと
夕方からお買いもの★

というのも、来週 久しぶりにのりよちゃんと
3人で遊ぶので、その時ついにシアター合せを
しようということになり、ロリータ用のウィッグを
買いに行ってきました♪

そんなこの日のコーデプリ

前記事に書いた、QFのショート丈パーカー
おろしました★やっぱりこれ可愛い!!(*´д`*)
一緒に合わせようと思ったビスチェは可哀相な結果に・・・
(入んなかったっス・・・・・・orz)
アヤちゃんはプリティのドリーミィコーデ
うむ。最近ロリがしっくりきてますなw

ウィッグはプリシラの金髪のくるくるロングウィッグを
買ったけど、なんか自分の見慣れない姿にドキドキ・・・(爆)
これで超ゴテゴテのロリができる~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
ということで、来週をお楽しみにw
    13:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
長いのでこちらに先週(10/31)のお話を。

先週は待ちにまったハロウィン★
その前に服や小物もばっちり買い揃えていざ出陣!!(爆)

アメ村を練り歩いてきましたw
ついでに先週(10/24)にプリティでお探しで取り寄せてる物が
来てないかチェック。ミニハットしか届いてないらしく、
まとめてもって帰りたかったので、他のが来るまで
置いといてもらうことに。

やっぱハロウィンだけあって街中にも
そんな感じの人がちらほら・・・
ってかプリティに着てたお客さんも
みんな気合い入ってたw

プリティでのりよちゃんに遭遇したので
一緒にプリ撮ったのでコーデも兼ねて貼り

口元なんかキモかったんで隠させて下さい・・・orz
またまた全身Qutie Frash(笑)コウモリキャミと
この日の為に先週かったマラボーポンチョw
のりよちゃんはベイビーのヴァンパイアJSK
紫可愛いのぅ・・・(*´Д`)

前記事長くなったんで、ここでシアターシリーズ画像投下↓

※画像はAngeic Pretty公式サイトの物です
青、派手だけどやっぱ好きw早く着たい♪

★おまけ
シアター予約前にのりよちゃんとアヤちゃんと
出かけたときのプリがあったので投下w

また変な口やった・・・・・・orz
のりよちゃんとアヤちゃんはチョココーデ
自分はまたQutieFrash・・・w
このコーデ好きです★ってか着物ソデが好きw

そういや3人でロリってまだやってねぇ・・・(爆)
シアターあたりで合わせしたいなぁ~
    18:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
