エリア N°5

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
今月から完全復活!!・・・・・・で行きたい(爆)

いやはやゴールデンウィークですね~
と言っても、自分は4/29~5/1と5/3くらいしか
休みじゃないんですが・・・(充分ですな)
職業柄あんまり休めないんですよね・・・
まぁでも、休みすぎても仕事するのが嫌になってしまいそうなんで
丁度いいかなとも思ってたり(爆)

4/29はQFのGWフェアに行って、ノベルティ貰ってきました♪
新作もモリモリ買っちゃったし(爆)後々着る予定なので、
それはまた別の機会に・・・w
出かけた日、珍しくQFの紫和柄やったけど、
写メ撮るん忘れてた・・・(´・ω・`)

で、今日は仕事なんですが、GWやし~ってことで
実家から持って来たので、久しぶりのフェトコーデ♪

*イ ン ナ ー* π Tシャツ(FOTUS)
*ス カ ー ト* プラグスカート青(FOTUS)
*パ ン ツ* ベラX青(FOTUS)
*ネックレス* スモールオーブライター(Vivienne Westwood)
*チ ョ ー カ ー* A.Iチョーカーα青(FOTUS)
*リ ン グ* ニュークリアスリング青(右)・AIリング黄(左)(共にFOTUS)

今までとなんら変わらないコーデですけど・・・
インナー入ったバッグごと実家に忘れてくるという
失態をかましたせいで、インナーがこれしかあらず・・・(爆)
あと、29日に髪染めてきたので、見づらいですが
毛先青いですw全身ブルー星人w

ちなみに写メにはないですが、アウターはαプリントパーカー白♪
この時とあんま変わらん・・・(爆)
ホンマはαプリントLSTシャツ着るはずやったのに・・・(´・ω・`)

そういえば、会社までチャリで通勤してるんですが、
今日はフェト着てたので久しぶりに厚底を履き、初厚底で
チャリ運転・・・(※良い子は真似しちゃいけません)
なかなかスリリングでした・・・QFの仲良しな店員さんも
同じ事してるそうなんですが、慣れたら余裕だそうで・・・
Pさん!自分にはまだ無理っす!!(爆)
    13:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
6月も もう半ば・・・梅雨ってこともあって
だんだん暑くなってきましたね・・・

暑いといえば夏!夏といえばサイバー!
ってことで、FOTUSを着てみました★(爆)


*トップス*名称不明 Tシャツ
*ボトム*ユニオンジャック
*チョーカー*A.Iチョーカーα
*リ ン グ* ニュークリアスリング(右)・AIリング(左)


そしてやっぱりあの某厠っていう・・・(爆)

今回は普通にサイバーじゃなくって、パンクMIXで
その名もパンクサイバーです★
こんな感じでミクスチャーな着合せは個人的に好きなんです(・∀・)
ゴシックサイバーとかパンクロリータとかサイバーロリータとか・・・w
異色な感じがまた個性感を強めますよね~
少数派かもしれないですが、いるんですよね・・・たまにw
蛍光色にフリフリのロリータちゃん・・・(*´∀`*)笑

パンツは、個性派ファッションに目覚めだした頃に
初めて買った1万以上のパンツです(笑)
ユニオンジャックっていうブランドのパンツで、大阪にも
お店はあったんですが、こちらは東京のマルイで買いました★
パンツと靴以外はFOTUSです。

全身写メではわかりづらいですが、
こんな感じで右の腰布(爆)に龍の刺繍付き★
あと、両足に3つずつベルトが付いてます(見にくくてすいません・・・)

これが決め手で買ったんです・・・このパンツ・・・w
これならキュフラのサイバーミリタリー系と相性がいいんです♪
でも、腰布が邪魔でトイレの時に不便・・・(爆)
両サイドと後ろに腰布装備ですんでw

ちなみにこないだ、ぼーっとアメ村を歩いてたら
偶然見つけたんですけどね、ユニオンジャック。
昔あった時は別の場所で、知ってたんですが、なくなったと
思ってたら、どうやらひっそり営業を続けてたみたいですw
時間がなくて、お店は覗けませんでしたが・・・


ブルゾン着用var(爆)

今の時期、朝晩はそんなに暑くないし、
電車や会社ではエアコンが効いてて寒いんで
こんな感じで、薄い生地の羽織を持っていくようにしています。

早く梅雨明けてくんないと全身サイバーが出来ない・・・
だってパンツのスソ、ズルんですもの・・・(爆)
まぁ、雨降らなさすぎで、水不足のほうが深刻ですが・・・w
    02:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
31
 
お久しぶりです★ずっとネタがなかったのと、
いろいろ実生活が忙しく、放置気味でした↓スイマセン(´;ω;`)

さて、5月の最終週はフェト(FOTUS)祭りでした★
というのも、旅行で北海道に行ってきたんですが、
旅行に行ったら必ず、その地のKERAショップへ
行って、フェトの残りをあさりに行くワタクシ・・・(爆)
今回ももちろん行ってきましたw

そしたら、な・なんと・・・めちゃくちゃ残ってるじゃないですか!!
(;゚∀゚)=3ムッハー 大興奮ですよ!!思わず2着ゲットです★

エララシャツ(青)エララシャツ3着目w
なんだかんだでこの形好きなんです(笑)

スターダストノースリーブ(黒)キラッキラw
この派手さがなんとも言えません・・・w

他にも大阪にはもうないエララワンピとか
ランダーワイドパンツとか・・・レア物が激安でしたw
しかし・・・ハイテンションで大興奮やったから、
店員さん引いてたやろうな・・・笑顔で接客してくれたけど・・・
ご迷惑おかけしました(爆)

あと、久しぶりにオークションでブリルLSワンピースをGet♪

ブリルLSワンピース(黒×ピンク)
実はフェト初ワンピ♪
しかし・・・Sサイズやからちょっとキツい・・・(爆)


いっぱいフェトが増えたので、この夏はサイバー祭りを
しまくりたい!!・・・のですが、なんか最近太り気味なので
まずはダイエットから始めないとダメそうです・・・(´・ω・`)ショボーン


そんな感じで増えた服も含め、展示中な完全自己満ページ(爆)
よかったら覗いてやって下さいw
Rai蓮のクローゼット【FOTUS】

ブランドリンク(この記事の画像はこちらから)
FOTUS http://www.fotus.com/
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
03
 
ついに待ちに待ったゴールデンウィークですね★
お出かけやら、いろいろ計画がある人も多いでしょう(・∀・)
自分は渋滞に巻き込まれてまで、遠出したくない方なんで
長い休みに何をしようか、あんまり思いつきませんw

ここんとこ、いろいろあって、GW前やし気分転換!!
と思って、5/1の出勤は久々にFOTUSでした★
トイレでゴメンw
*ベスト*スコーピオベスト
*トップス*αプリントLSTシャツ
*ボトム*スコーピオパンツ
*チョーカー*A.Iチョーカーα
*リ ン グ* ニュークリアスリング(右)・AIリング(左)

いつもみたく撮るの忘れてたので厠写真ですが・・・(爆)
写メだと黄色がうすーく見えますが、実際は激蛍光色ですww
会社の人には「交通整理のおっちゃんベスト」と言われました(爆)
あと「スノボの衣装っぽい(特にズボンが)」とかw

ちょいアップめ。カバン有りVar
バッグは前にオクでゲットのルミナスチューブバッグ。
股間にフェトのエンブレムがどーんとあるのが笑えるw

しかし・・・すげー蛍光イエローだったせいか
道行く人のすれ違い様の様子がおもしろかったですw
電車とか、隣座るの躊躇するしw(そりゃそうかw)

でも、やっぱフェトを着るのは自分は好きやなぁって
改めて思いました★目線とか(・ε・)キニシナイ!!
でも、マナーはいつも以上に守る。格好で判断だけは
されたくないしね。


さぁーせっかくのGW 明日はお買い物にでも
行ってくるとします★服買うどー♪♪(*´Д`)/
    01:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
昨夜、お風呂上がりにプチファッションショー(爆)で
買ったOZZONのチュニックを着たんですが・・・

めっちゃ着心地(・∀・)イイ!!
手持ちのキュフラと合わせてコーデしてみたけど、
相性バッチリ★

ホントは今日 会社に着て行きたかったけど、
生憎、雨やったんでやめました・・・裾ズルズル族にとって
雨は天敵やっ!!(爆)

風呂上がりノーメイク&ほっこりやったんで
写メも撮りませんでしたw

でも、明日は絶対着て行く!!
土曜やし、バレンタインやし!!(バレンタイン関係ないw)


話は変わって、またオークションでFOTUSの
素敵ックなレアアイテムをゲットしました♪

A.IチョーカーαのBLUEです★

AIシリーズのアクセはFOTUSのアクセの中でも特に人気で、
結構すぐに売り切れて、手に入らなかった人も多いので
今となってはレアアイテム!

特にこれより前の型は、希少価値が高く、オークションでも
毎回結構な高値で取引されてます。

そんなチョーカーをなかなかお安くゲットできたので
大満足で御座います♪♪

さぁ~明日は晴れてくれるといいな~( ´∀`)
(OZZ着て行く気満々w)


※画像は公式サイトよりお借りしました。

FOTUS ⇒ http://www.fotus.com/

手持ちのFOTUSアイテム公開中♪
Rai蓮のクローゼット【FOTUS】
    01:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
