エリア N°5

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
まずはOzzonのお洋服のことから・・・

夏の終わりの秋物入荷の時に、えらくツボった
お洋服が多くて、連続して買いました(爆)

それがこちら。

このエンジの色と形がたまらん・・・(*´Д`)
右下は側面~後ろ側にあるプリントです。

お店のトルソーに着せてるの見て、即ゲット(爆)
で、これを私めが着るとこうなりました。
足開きすぎorz
ううぅ・・・なんかパッとせん・・・orz
でも、この羽織のかっこよさはパネェです★
インナーとか下をもっと変えて、今度はかっこよく
着たいものです(´・ω・`)

お次はこちらのカットソーとコルセットスカート

カーキーのカットソー。右上はバックプリント

コルセット付きスカート。ちなみにスカートと
コルセットはバラバラにできます。

この2着は店頭で見て、お店の人のオススメの
コーデで、ホントは別の色も薦められたけど、
自分的にこのカーキー×茶(黄色)がツボったので
まとめ買いw

で、これをまとめて着たコーデがこちら
でかいw
ちょっと見えづらいですが・・・かなり可愛いです!
まさに秋!って感じのコーデですごく気に入ってます♪

ただ、ここんとこ太ってきてムチムチなので
次着る時は、シュッとスタイリッシュに着たいです↓


写メ以外の画像は公式よりお借りしました。

Ozzon
http://www.ozzon-japan.com/
    18:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
先週、何気なく会社の帰りに、ふら~っとOzzOnに寄って
ふら~っとついついストールを買ってしまったw

なんかこのヒラヒラにめっちゃ惹かれたんですよね(笑)

後ろもヒラヒラw

いつもよく話したりする店員さんがいなくて、
知らん人ばっかりやったから、適当に会話して買ったから
キレイに巻く、巻き方がわかんねーや(爆)
教えてもらえばよかったよ・・・(´・ω・`)

あと、ストールと一緒に見たスカートも可愛かったな・・・

お金あったら買ってたけど・・・な・・・(´・ω:;.:...

あと、チャイナシリーズで、キュフラのスカートと
同じようなデザインの商品があって驚愕した。
聞いたところによると、あんま関係よくないらしいですね・・・
ちょっと似てるのあるもんな・・・

どっちも好きやけど、やっぱキュフラのほうが前から好きやし
惹かれるデザイン多いし、自分はそっち贔屓かなー・・・・・・

でも、Ozzを嫌いになったわけじゃないので
CROCEとかANGELOのシリーズは買うと思う。
ってかストール買ったしw

まぁ、でも似たり寄ったりって、こういう個性派ファッション界では
結構ある話・・・パンクもロリもサイバーもゴシックも・・・
そんなこと言ったら普通の服なんかもっとそうやしw
各ブランドさんも大変やなぁ・・・としみじみ思いました。

でも、そんな情報とかに左右されずに、自分で判断して
「それでも着る!」って思えば、着ればいいと思う。
それを通せるまっとうな理由があるなら。

ま、自分的に一番許せへんのは、有名な某丸パクブランドですが。
あれは、そのまますぎてダメすぎ・・・


ブランドリンク
OZZON ⇒ http://www.ozzon-japan.com/
    01:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
19
 
お水取りも終わり、ようやく暖かくなったきましたね★
今日なんて、お昼に近くのコンビニに行くだけで
ちょっとじんわり汗かきましたw

ファッションのほうも、ここんとこあったかいので
気兼ねなく、好きな服着まくりです♪

こないだは前記事に書いたジャケットワンピを着ました★
(写メは撮ってたけど、仕事が忙しくて更新どころじゃなかった(汗))
ピチピチとか言わないの~(爆)
ジャケットワンピース:OZZANGELO
インナー:OZZCROCE
スカート:OZZCROCE
ネックレス・オーバーニー・ブーツ:ノーブランド

インナーは普通にも使えそうなOzzOnのOZZCROCEシリーズの
普通の黒いカットソー。スカートは3/10の記事のコーデで着用していた
同じくOZZCROCEのスカートのインナー(黒のシャーリングスカート)
だけ履いています。

バックスタイル
ちょっとスカートがぐしゃってる・・・
このワンピジャケは7分袖やから、インナーをキャミとかにして
夏前くらいまで着れそうです★


そして本日のスタイル
腹が・・・w
トップス:OZZONESTE-Chinaver
アームパーツ:OZZONESTE-Chinaver
パンツ:Qutie Frash
靴:ノーブランド

トップスは3/1の記事で載せたもの。
アームパーツはバレンタインの時に着たワンピにセットでついてたやつ。

Qutie Frashのパンツはお正月にB品・サンプル市で買って
今日、初めて着ましたが・・・かわいい!!(*´∀`)

ちりめんの部分がスカートみたいやし(パンツとくっついてます)
生地も気持ちいいし、柄も綺麗やしアシメ具合もいいし、
サイドにチャイナボタンはついてるし、足の付け根からひざ上まで
メッシュになってるし、そっから下のチャイナボタンが並んでるとこの
赤いラインのとこは実はジップが付いてて開けれるし、裾が長すぎないから
いつものハイパー厚底(爆)じゃなくていいし・・・言うことなしです!!

確かにB品なだけあって、チャイナボタンがちょっとゆるいですが
そんなの関係ねーなくらいにかわいいです!!(2回目w)
買ってよかったぁ・・・プチさん(いつもお世話になってる直営店の店員さんw)
ありがとほ・・・( ノд`)

これから夏前まではこんな感じでOzzとキュフラばっかりになりそうw


んで、Ozzの仲良い店員さんに、コーデをお披露目~と思ってたら・・・
ついでに予定なかった買い物までしてしまった(爆)
シャンデリア!
シャンデリアネックレス。一目惚れ衝動買い(爆)
・・・だって・・・かわいかったんやもん・・・(オイ


本日のブランドリンク
OZZON ⇒ http://www.ozzon-japan.com/
Qutie Frash ⇒ http://www.qutiefrash.com/
    01:57 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
14
 
ここんとこ雨続きでうっとおしいですね・・・
あぁ・・・暖かい春の陽気と日差しが恋しい・・・

前回の記事で書いたOzzのワンピジャケットですが・・・
次の日くらいにやっぱり買いに行ってしまった(爆)

だって「あと2着ですよ~」とか言われたら・・・orz
カード切ってまで買ってもうたがな(爆)

でも、これでまた春が待ち遠しくなりました♪
そしてこちらがそのジャケットワンピース

う~ん・・・実にクールビューティーな感じですね!★
OzzOnでは初めて購入のOZZANGELOという西洋コンセプトシリーズ
なかなかよいですな~♪

そしてオークションの鬼は月初でかっ飛ばしすぎて
かなりエンスト気味ですが・・・それでもいろいろゲットしましたよ~
FOTUSのポーチとかキラッキラのロンTとか・・・w


それより最近はお友達ののりよちゃんの影響でロリ服
(特にAngelic Pretty)にかなり興味が・・・w

やっぱり前のお買い物で見たカラフルファンタジーが
忘れられないんでス・・・

あと、新たに欲しいシリーズもあって、ただでさえフェトやキュフラや
Ozzにお金を注ぎ込みまくってる上に、私事ですが歯医者の治療やら
もう激プリンになっちゃってる頭をなんとかせなあかんとか・・・
うぅ・・・お金のかかることばっかりやぁ・・・

歯医者や髪の毛より服を先に選んでしまうオイラ万歳(爆)

でも、髪の毛はせっかくの素敵な服が台無しになるので
次の給料入ったらすぐ美容室いってきます・・・
(歯もほっといたらヤバいのでちゃんと行ってマス・・・)

暖かくなってくるし、そろそろぶっ飛んだ髪型&髪色に
チャレンジやな~♪(爆)


本日のブランドリンク
OzzOn ⇒ http://www.ozzon-japan.com/
    01:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
10
 
今日も暖かいと予報があったのでOZZで出社★
・・・と思ったら・・・寒いし予定より早く雨は降るし!!
装飾具ジャラジャラのややこしい服とか
スソずるずる系じゃなくてよかったぁ・・・

ってことで今日のコーデです。
ジュ●ィオング(爆)
カットソー・スカート共にOzzOn

バックスタイル
スケスケ~♪
カットソーは3/1の日記で書いたもう1着の写真がなかった方です。
全部つながってるので着やすいし、デザインもカッコいい中にも
なんかシックな感じがしてよいのです(´∀`*)

胸元のデザインアップ
首元だらしなくてゴメソ・・・
首元は全部閉めてもカッコいいんですが、自分は首元は開いてるのが
好きなので、ちょっと上のほうを外してます。

スカートの両サイドにはこんな柄が
文句なしにカッコヨス!
そんなに主張しないデザインなので普段使いにも全然OK★
チェーンとレースは取り外しできます。

上下とも、OzzOnのOZZCROCEというちょっとゴシックなチャイナの
コンセプトモデルのものです。

他にもOzzOnはいろんなコンセプトモデルの服があって
幅広いオシャレができそうな感じです★

自分は今までOZZCROCEかOZZONESTE-Chinaver.という
コンセプトばっかり買ってるけど、さっきHPを覗いたら
新作でOZZANGELOに可愛いワンピが・・・・・・!!

うぅ・・・今月オークションのし過ぎでお金ないんやけどなぁ・・・(爆)


本日のブランドリンク
OzzOn ⇒ http://www.ozzon-japan.com/
    01:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
