エリア N°5

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
お次はAngelic Pretty
(その他ロリ含む)の事。。。

プリティやロリータに関しては、やっぱり
可愛い感じが見慣れず、離れかけてたんですが、
次の新作が可愛すぎて戻って来た(爆)

そんなRai蓮さんのロリコーデ
ムチムチごめん(´・ω・`)
こちらは、9月頭にティーパーティーシューズの
再販をゲットしに行った時のコーデで御座います。

パステルストライプに前回ゲットした
Milky Candyカチューシャとラブボーダーオーバーニーを
合わせて、ピンク×イエローコーデです★
相変わらずムチムチでゴメンナサイ・・・


お次はつい2日前のコーデ
さらにムチムチ・・・
おもっくそプリですが・・・(爆)
お隣のアヤちゃんはミルキーちゃんコーデ。
ピンクのウィッグが似合ってて
テラ羨ましス・・・(´・ω・`)

ついにチョコおろしました★
やっと各アイテムも揃い、涼しくもなり
ベストなコンディションで着れました♪

この日の為に集めたチョコ&ミントグッズ(爆)
前日にちまちま頑張ってネイルしました。
ゴールドのブリオンつけるの大変やった・・・

下の画像のチョコハンドタオル。袋から出したら
チョコにみえねぇwww
ネイル横のネックレスも前日に仕上げして
やっとこさ出来ました。
見づらいけど、プリに写ってます。


この日は新作のスターナイトシアターの
予約だったので朝から行ってきました★
無事、希望のブルーも予約できたし、
着るのが楽しみです♪
サーカス柄かわいいよサーカス柄・・・

サーカス柄と言えば、ベイビーのサーカス柄も
可愛いですね★欲しいけど、破産しそうなので
オクかもう少し我慢します・・・それまで売れてそうやけど・・・

最近プリティだけじゃなく、ベイビーもハマってきたw
ハートレオパードコート欲しいよ・・・
サンプルを店頭で見たんですが、あまりの可愛さ&
モコモコの気持ちよさに、今買うか悩んでます・・・
もし、店頭に出たら買おうかな・・・・・・

しかし・・・ロリをすると体のラインバレますな・・・
ホンマにこれは痩せないと・・・(´;ω;`)

あと、長くなるので画像は省きますが
プリティのハロウィンのコウモリバングルと
リングゲットしました★
31日にハロウィンコーデする予定なので
その時につける予定です♪

なんだかんだで、ロリにハマっていっている自分・・・(爆)


ブランドリンク
Angelic Pretty http://www.angelicpretty.com/
    18:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
お久しぶりです!梅雨も明けて夏真っ盛りですね(;´∀`)
そんな中、この土曜日は、待ちに待ったチョコをお迎えに
プリティへ行ってきました★

予約を一緒に行った、のりよちゃんとアヤちゃんは
もうすでに先週お迎えに行っていたようで・・・一人出遅れてお迎え・・・

今回は、もうそろそろ夏も終わってしまう・・・早くパーラー
夏の間に着ないと・・・!!ってことで・・・初ロリ・・・頑張りました・・・
よかったら見たって下さい・・・

こちらです!!

うわーうわー・・・足の開き具合に慣れてなさが
丸出しですねー・・・orz
あと、めっちゃ丸いです・・・ゴメンナサイ・・・
服は可愛いのに、なんか台無しにしてる感満載(涙)

でも、隠してるけど、メイクも普段やらんくらい
ファンデもきっちり塗って、チークとかピンクのシャドーとか
いつものキュフラやサイバーでは考えられんくらい
めっちゃ可愛くなるよう頑張りました・・・

こんな格好でも、可愛いって言って下さった
ケラショのYさん、プリティのTさん・・・ありがとう御座います!
お客さんやからかもしれんけど、嬉しいです(´Д⊂

あと、写メには写ってないけど、鞄貸してくれたのりよちゃん
どうもありがとう!よかったら次は一緒にロリで出かけませう♪

でも、初めてこうやってコテコテ(とはまだまだかもやけど)の
ロリータをして、ロリータさんの大変さが改めて身に染みました・・・
夏暑いね・・・めっちゃ町中の反応がウザいね・・・
(コスプレ!とか言う人は表現力が乏しいだけと考え華麗にスルー)

でも、見た目めっちゃ可愛いから、やっぱ好きです!
次にチョコ着るときはもうちょい可愛く写るよう頑張ります!
特に足のだらしない開き具合を・・・(爆)


で、肝心のチョコですが・・・かっ・・・・・・可愛い~★★(*´∀`*)
現物見て、あまりの可愛さに大興奮ですよ!!
買ってよかった・・・ホンマよかった・・・
ただ、カチューシャをゲットできなかったんで、次に出る
ミニハットが欲しい!!カチュも可愛いけど、ミニハットは
めっちゃ好きやし、絵型見せてもらったらツボやったんで
是が非でもゲットしたいけど・・・・・・どうなるやら・・・
できればティーパーティーシューズもミントが欲しいなぁ・・・

ブランドリンク
Angelic Pretty http://www.angelicpretty.com/
    00:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
20
 
7/14の記事で書いた、プリティのチョコですが・・・
早く着たくてウズウズしてます(爆)
まだ手元にも来てないのに・・・w

その前にパーラーを早く着なきゃ・・・
臨時収入があったんで、これを軍資金に
小物をそろえて、チョコお迎えには絶対着たい!

しかし・・・チョコにせよパーラーにせよ
自分はミントにすっごい弱いです・・・
色がミントって以外にも、ストライプも好きなんで
ダブルでツボなんですw

チョコの予約日の翌日に、某激安の殿堂(爆)に
買い物に行ったら、水着がすごく安くて
「こんなに安けりゃ、1着くらい買ってもいいかな~」なんて
思いながら見てたら・・・・・・

Σ(゚д゚ )!!!

すごく素敵な水着を発見し、即購入(爆)
それがこちらです。

チョコミント!!(爆)
絶対自分アホや・・・w

だって、チョコ予約の翌日にこんなの見たら
買ってしまいますって!・・・あ、自分だけか・・・w
まぁ、とにかく自分の中で今、ミント祭り中ですw
チョコミントアイス食べまくったりとか(爆)

パーラーミントとチョコミントを比較してみました画像(爆)
パーラーのほうが、ミントが濃くて夏らしいですね★

さぁ~早く小物手に入れて着るぜぃ!(`・ω・´)

拍手して下さった方、ありがとう御座います★

●ブランドリンク(カチュとJSK画像は公式より)
Angelic Pretty http://www.angelicpretty.com/
    01:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
29
 
お久しぶりです!長らく放置しっぱなしでスイマセン・・・
私事ですが、ここんとこ不調で風邪引いたり、なんかそのウィルスが
全身にまわったりと踏んだり蹴ったりでした(´Д⊂
皆さんも、季節の変わり目は注意しませう・・・それでなくても
なんやら豚インフルとやらが猛威をふるってるみたいですしね・・・オソロシイ・・・

最近、周りがプリティプリティしてて、自分もめっちゃ影響受けてますw
↓なんか前に見たワンピとかめっちゃ可愛かったし!

♪カラフルハートシリーズのイエローのワンピ
青×黄色(サックス×イエローって言うんですねw)っていう
補色な組み合わせが・・・★

結構黄色が好きで、最近のプリティのシリーズにはイエローが多くて
思わず欲しくなっちゃいます(・∀・*)

最近の新作のチェベとかジャムシリーズのイエローも可愛いなぁ・・・★

チェベことチェリーベリーバニーのジャンパースカート(ジャンスカ)
イエロー★ウサギが・・・(*´Д`)
チェベは黒も可愛かった♪お金あったらイエローをジャンスカ、
黒をワンピで買いたい・・・そんな金どこにもないけど(爆)

新作、スウィートジャムのジャンスカ イエロー
胸元のもこもこが可愛い♪

ワンピのほうが夏とか一枚でどーんと着れて楽そうやけど、
なんかジャンスカのデザインのほうが好きやったりします。
さすがに某オオニシケンジさん(爆)みたいに、ジャンスカを
一枚で着る勇気はないですが・・・w

それより早くトータルセットを集めないとな・・・(爆)


Angelic Pretty
http://www.angelicpretty.com/
    01:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
14
 
やっとこさ暖かくなったと思ったらいきなり暑いですね・・・
でも、これでやっとこさファッションを好き勝手できそうですw

で、こないだも夏!先取り!でちょいエスニックしたんですが
こんなこと書いておきながら、実は【ちょいエスニック】って
言葉が嫌いだったりします(爆)

だから、あえて写メは撮りませんでした。
半端だと、全然個性的な感じしないし・・・

上Tシャツで、下だけそれっぽいスカートでエスニックとか
言ってるのは自分的にはあんまり・・・
(※そういう人を批判してるんじゃなく、あくまで自分の中では
ないな~って意味です。あしからず)

ま、これから暑くなればガンガンやっちゃいますよ~♪w


話は変わって、今日はおなじみのりよちゃんに素敵なものを頂きました♪
( ´∀`)ノ じゃ~ん★

Angelic Prettyのいちごちゃんリング★

いちご・・・可愛い・・・(*´Д`)ヤバい・・・★
前に買ったバニーリングと並べると・・・

超★メルヘン!!
ああああ・・・可愛すぎる・・・・

実はいちごってめっちゃ好きやったりします。
匂いも味も形も・・・すべてにおいて乙女チックですよね(笑)

こちらのいちごちゃんシリーズは前にもあったんですが
新たにバージョンを変えて再販されたそうです。
実は、自分の初プリティは、このいちごちゃんシリーズの
ネックレスをゲットしたんですが、リングとかも欲しくて、
今までいろいろ見てましたがなかなか・・・

そんなことを知っていたのりよちゃんが、わざわざ土曜に
連絡をくれて、買ってきてもらっちゃいました♪その節はありがとう!!

是非ロリータデビューの暁にはつけよう♪

自身初プリティのいちごちゃんネックレス。これもメルヘンw


そんな素敵アクセも満載なAngelic PrettyのHP
http://www.angelicpretty.com/
    00:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
