エリア N°5

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
お久しぶりです。

ここんとこちょっと仕事が忙しくて、ファッション手抜きがちで
とてもじゃないけど、ここには載せれん格好ばっかでした(爆)
普通の格好載ってもおもしろくないしねw

前からちょくちょく見てて、気になってたセクポ
(SEX POT ReVeNGe)とKERAのコラボロングコートが
欲しくて欲しくて・・・一回は諦めかけたけど、
先週スノボ行った時に似たようなウェア(黒にピンクファーとドクロの!)
着てる人見て、余計に欲しくなって、ついに買ってしまったw

で、今日届いたので、早速着てみた★
珍しく迷彩パンツ.jpg

う~ん ピンクのファーが可愛い♪
ピンクってあんまり好きじゃないけど、こういうはっきりした
ショッキングピンクは大好きです★(わがままw)

ちなみに、表は撮ったけど、イマイチやったんで
参考までに公式サイトの画像を・・・(爆)

前。シンプルなドクロプリントが良★

後。自分の写メじゃ見にくかったので・・・


このコート、着てみると暖かいし、ファーはピンクと黒の
2種類ついてて、気分によって変えれてオトク♪
コーデ画像みたく、前を開けて着たり、ファーをはずせば
結構ロングシーズン使えそうなとこもいい感じ♪

ってか最近のコートとかジャケット、セクポばっかりやww


P.S ちょこっと書いたボード(スキー)ウェアについて
知ってる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さいm(_ _)m
    01:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
最近、仕事で土曜日に出勤する時は私服デーと銘打って、
好きな服着て行くのが日課になってきてますw

まぁ、私服でいい会社やし、普段から着たいものは着てるし
うちの格好に文句言う人はいないけどw
土曜は人少ないし、休み気分やし・・・ってことで
めちゃ好き勝手着てます★

で、今日はサイバースタイルで出勤です♪
またまたオークションでFOTUSのコートを激安でゲットしました♪
こないだ届いたスカートと合わせて着てみました★

コート着た状態
薄いわりに温いですw
*コート* ミューオンコート(FOTUS)

脱いだ中身(爆)
ムチムチでごめんw
*アウター* αプリントパーカー白(FOTUS)
*インナー* π Tシャツ(FOTUS)
*スカート* プラグスカート青(FOTUS)
*パ ン ツ* ケプラーパンツ黒(FOTUS)
*シューズ* クエスチョンマーク
*ネックレス* スモールオーブペンダント(Vivienne Westwood)
*リ ン グ* ニュークリアスリング青(右)・AIリング黄(左)(共にFOTUS)

うぅ・・・デブいせいでスカートに余裕がナイ・・・(爆)
痩せよう・・・orz

久しぶりにFOTUS着た自分を見ると
やっぱこのスタイルは好きやな~って思う。
FOTUS着るのがなんだかんだで一番好きです★

で、やっぱ年がら年中FOTUS着たいから
残り物あさりに来週、店行ってきます(爆)
冬モノが極端に少ないから増やさな・・・


P.S
ランキングポチってくれた方、ありがとう御座いました★
引き続き、拍手とバナクリ支援してくれる方はよろしくお願いします<(_ _)>

その他のファッションブログはこちら
    17:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
去年の11月頃に頼んでいたSEX POT ReVeNGeの
2009年春の新作の服が届きました★

で、早速着てみたので、本日(昨日だけどw)のコーデ。
前。おでぶw
ジャケット :SEX POT ReVeNGe
パ ン ツ :EDWIN
ブ ー ツ :ALGONQUINS

↓バックスタイル
後ろ。しっぽピーンw

ちなみに足の間から見えてるヒョウ柄のしっぽは
HELLCATPUNKSのしっぽつきケツアテ★
ふわもこ★
歩くたびにしっぽがフリフリ♪でめっちゃ可愛いんです★ (≧ω≦)

ジャケットが届いた2009年新作の物。
首の部分が取り外しできて、生地的にロングシーズン使えそうで
なかなかいい感じ♪公式サイトではやっと販売が始まったようです。

バックのドクロプリントがいい仕事してます★
これで10900円は買いでしょー♪

EDWINのジーンズは、一見普通のダメージジーンズですが、
実は腰にドクロプリントがあって、めちゃRock!
ゴールドメタリック!
ねっ?(笑)

インナーにはノーブランドで定番の黒×白ボーダーニットを。
ネックレス、バッグはこちら

↑HELLCATPUNKSのドクロネックレス。中のドクロがリアル★
ちなみに紫を愛用中( ・∀・)

↑HELLCATPUNKSの4Wayバッグ。前のポーチが外せたり、
いろんなパターンで使えるから便利♪

あとは、SEX POT ReVeNGeでジャケットと一緒にワンピも買ったけど
これがまた可愛いーーーーんです★
やっぱピンクは可愛★

ピンク×黒のストライプでドクロプリントがロックなんやけど、
キュートに仕上がってます★フリルが女の子らしくてちょい甘(´д`*)
これなら隠れパンクファッション好きも安心して着れますね♪(笑)

ってか今回の記事、ドクロ盛りだくさんになってしもたw

※コーデ写メとジーパンの画像以外は公式サイトからお借りしました。
SEX POT ReVeNGe
HELLCATPUNKS
ALGONQUINS

他のファッションブログはこちら。
    02:30 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
FOTUSが販売休止してからの、もっぱらの入手先と言えば・・・
そう・・・オークションなのだ。

休止してからもちょくちょくKERAショップ(ケラショ)に行って
残り物をちまちま買ってた(笑)
けど、年明けて、ケラショ行って仲の良い店員さんに
「またセールやから残りも出して、これで全部やよ~」って言われた・・・

うはw持ってるのしかねぇ~・・・ww
・・・もう残された道はオークションか某SNSのコミュしかねぇ~・・・orz

ということで、以前からも見たり、利用はしていたが
そんなに気にしてなかったオークションを最近めっちゃ気にするようになりましたw

そんな中、先日久しぶりに激アツ☆アイテムがドロップされたので
必死に落としにかかるワタクシ・・・

・・・数十分の攻防の末、見事ゲットしました!!!!!★☆★
しかも、超激安で!!

それがこちらのプラグスカート(ブルー)です♪
真っ青★
※画像は公式サイトからお借りしました。

これ、普通に販売してた時も結構早いこと売り切れたんよね~
お金無くってモタモタしてたら売り切れてたし・・・凹

これでまたFOTUSコレクションが増えた♪
ちなみに・・・MY HPで少ないけど、コレクションを乗っけてます。
よかったら見たって下さいm(_ _ )m

Rai蓮のクローゼット【FOTUS】
    13:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
仕事も始まって、ちょっと落ち着いたので
今日、やっとキュフラの正月セールで買った服を物色w

ハッピーパック(福袋)は去年に予約してて、
キュフラの福袋は中身がわかるから、買った直後あんま見てなかったw
でも、中身わかるおかげで、こっちも安心して、いろいろ考えて選べていい感じ♪

赤・紫・黒の3色でどの色も好きやし、3色ともぼちぼち持ってるし・・・
でも、赤が一番多くもってるから、赤と悩んだけど、
店員さんのオススメもあって、オーソドックスな黒に。

ハッピーパックとは別に去年から狙ってた服があって
ついでにそれもちょうど残ってて、セールになってたから買ったw

で、その狙ってて買った服こと、チャイナベストと、
ハッピーパックに入ってたキャミソールでコーデしてみました♪

ドラゴン柄が◎

ハンガーにかけてるからキャミソールが形状のせいで
だら~んとなってますが・・・w(特に胸・・・www)

しかも、キャミが画像の通り、胸からベルトみたいなヒモが出てて、
首にチョーカーみたいなんがあって、そこに一まとめにされてます。
そのせいで、ベストとセットのチョーカーとかぶるww
でも、そこはあえてのダブルで(爆)

やっぱ、ハンガーやとわかりづらいですね・・・次こそは着て写メりますw
ってかトルソーが欲しい・・・


P.S 前記事に拍手下さった方、ありがとう御座いました♪
初・拍手めっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)
    02:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
始めたばかりとはいえ、ファッションブログなんで
服の話や画像がないのはちょっと・・・なので
手始めに、昔のコーデを晒してみます(爆)

まずはこちら・・・
夏!エスニック
夏のエスニックファッションです★
夏は、基本こんな感じでエスニック中心で着てます♪

だってサイバー・・・暑いんだもん(爆)生地的にね・・・w
それでも着る時は着るけど・・・w

お次はこちら↓
超蛍光色サイバー★
大好き★サイバーファッション★☆★画像の服はすべてFOTUSです。

クラブに行く人とかが、好んで着ていくってぐらいやから
めっちゃ露出度高いwwスタイル悪くてゴメンなさい・・・w
ちなみに自分はクラブにはいきません(笑)

最後はこれ↓
画質悪くてごめんなさい・・・
和サイバー(左)とパンク(右)

和サイバーはうちが今 一番ゾッコン(爆)なQutieFrashの服。
ちなみにキューティーフラッシュと読みます。めんどくさいから、このブログでは
多分、キューティーとかキュフラって略して今後書きますw

パンクは、これは・・・上着だけかなw
ちなみにこちらの紫のチェックのライダースジャケットは
セクダイことSEXY DYNAMITE LONDON
インナー(実は腰あたりにドクロプリントw)と
ショートパンツは普通のやつwブーツはALGONQUINS

パンク系ブランドではここらへんが好きですw
他にもあるけど、それは後々・・・w
あんまりいっきに書くとネタなくなっちゃうw(オイ
    06:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
04
 
皆さん初めまして!

一応 個人HPがあって、日記もあるんですが、
いろいろ個人的にファッションにはこだわりがあって、
(センスはあんまないけど。爆 勉強中でし・・・)
そのことをもっと細かく書いて、同じような考えや、
ファッションが好きな人と仲良くなりたい!見てもらいたい!
と思って、このブログを始めました★(・∀・*)

今 一番ハマってるブランドはQutieFrashです(´ω`*)
昔からサイバー好きで、Fotusを好んで買ってたけど、
最近、新作がまったく出ておらず、止まってるので・・・↓

プロフの通り、ジャンルは定まってませんが、
特に大好きなサイバーやパンク、エスニックを中心に
ここでは書いていこうかな~っと思ってますんで
これからよろしくお願いします♪
    06:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
