エリア N°5

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
ここんとこ寒かったり暖かかったり雨やったり・・・
俗に言う三寒四温ってやつですが・・・
自分的にファッションに結構影響が出てます・・・(特に雨)
これを超えればもうすぐ春!暖かくなるまでの辛抱ですね(笑)


で、またまたオークションでキュフラの素敵な服をゲット♪

袖が着物系みたいな袖じゃないから着やすそう★
この短さもコルセットとかと相性がよさそうです^^

袖アップ


う~ん・・・実に早く着たい!!
アウターが少ないから1枚で着れるような気候になってくれんと・・・(爆)


あと、同時に個人ブランドさんの帽子を購入。

ネコミミみたいな形やけど、つば付ってとこが他にない感じ。

別アングル

つばの上にはチェーンがあしらわれてます。


このブランドさんは、主にオークションで商品を出品してらっしゃるようで・・・
他にも素敵な帽子がいっぱい出品されてました。
結構人気があるみたいで、他の商品も入札がちらほら。

パンクファッションにピッタリな感じやから、これからバンバン普段でも
かぶっていくつもり♪セクポのコートにも合いそうやし★

いや~・・・オークションっていいとこやぁ・・・(*´∀`)
    01:39 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
19
 
ここんとこめっちゃ寒いですが、
自分の財布ん中も、いろいろ使いすぎて寒い!(爆)

ああ・・・なのになのに・・・
どーしてこういう時って物欲がモリモリ出てくるんでしょう・・・
キュフラの服欲しいよー・・・ずっとセールしてたらいいのに(爆)

セールのコーナーにあったショートつなぎとかめっちゃ可愛いし・・・

この前に垂れてるベルトの具合とかツボなんですけど?w
ぶっちゃけトップスあんま持ってないからもっと欲しい!

あと、新作の着物ワンピース可愛いなぁ~

アシメ&スリットがいいですね~★
赤も紫もどっちもいいなぁ・・・どっちも欲しいな・・・(爆)

キュフラのは基本的にチャイナと着物スタイルが好き★
でも袴バギーとかも欲しい・・・(*´ω`)

ハマッたのがここ数年なもんで、アイテムがすげー少ないんス・・・
少ないアイテムでもうまく組み合わせれたらいいんやけど、
持ち合わせがバラバラなうえ、自分、そんなセンスないので・・・orz

もうちょっといろいろ合わせれるアイテムを増やします・・・(笑)


画像の商品(ショートつなぎ)も含め、まだセールもやってますよ♪
新作も要チェキ★ Qutie Frash ⇒ http://www.qutiefrash.com/
    00:57 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
16
 
ハッピーバレンタイン!!

・・・ってもう15日・・・いや日付変わったから16だ
もうバレンタイン終わりましたがね(爆)

14日は前日のチョコづくりでヘトヘト
今日は私事ですが従妹の引っ越しの手伝いに行ってヘトヘトです(汗)
でも、ここの記事書きたい一心で今書いてますw

14日は宣言通りOZZ&キュフラコーデで出勤★
デブでごめんw
チュニックワンピ:OZZONEST
ベロアパニエスカート:Qutie Frash
レッグウォーマー:Qutie Frash

ON ポンチョ
ぬーんとしてるw
ポンチョ:Qutie Frash

やっぱOZZとキュフラ相性良すぎ!!
アームパーツとレッグウォーマーなんて
チャイナ具合がまったく一緒だww

ポンチョは正月にB品サンプルセールでゲットした
今年のQutie Frashの福袋の赤セットに入ってた
ポンチョのサンプル品。だからちょっとデザインが違うのです。

ベロアパニエスカートもQutie Frashの今年の福袋の
黒セットに入ってたやつ。
パニエってだけあって結構膨らむ♪
ちょっとロリータさんの気持ちがわかった気が(笑)

んで、やっぱこのチュニックワンピ、着心地がいい(´∀`*)
前のジップを開けてinキャミとかもかわいいかも★

ちなみにこの格好で会社行ったら会社の人に
「なんか格ゲーに出てくるキャラみたい・・・カッケーw」
って言われたw社長には驚かれたけど「いいね★」って言ってもらえた♪
あぁよかった・・・引かれへんような
(特に社長にw(社長好きやねん、イケメンやし。爆))自由な会社で(爆)

チョコも好評やったし、頑張ったかいがあった♪


これからあったかくなってきたら
Qutie FrashとFOTUSの季節やー★
バンバン着まくろう♪(笑)


★本日コーデのブランドリンク★
Qutie Frash ⇒ http://www.qutiefrash.com/
OZZON ⇒ http://www.ozzon-japan.com/
    01:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
昨夜、お風呂上がりにプチファッションショー(爆)で
買ったOZZONのチュニックを着たんですが・・・

めっちゃ着心地(・∀・)イイ!!
手持ちのキュフラと合わせてコーデしてみたけど、
相性バッチリ★

ホントは今日 会社に着て行きたかったけど、
生憎、雨やったんでやめました・・・裾ズルズル族にとって
雨は天敵やっ!!(爆)

風呂上がりノーメイク&ほっこりやったんで
写メも撮りませんでしたw

でも、明日は絶対着て行く!!
土曜やし、バレンタインやし!!(バレンタイン関係ないw)


話は変わって、またオークションでFOTUSの
素敵ックなレアアイテムをゲットしました♪

A.IチョーカーαのBLUEです★

AIシリーズのアクセはFOTUSのアクセの中でも特に人気で、
結構すぐに売り切れて、手に入らなかった人も多いので
今となってはレアアイテム!

特にこれより前の型は、希少価値が高く、オークションでも
毎回結構な高値で取引されてます。

そんなチョーカーをなかなかお安くゲットできたので
大満足で御座います♪♪

さぁ~明日は晴れてくれるといいな~( ´∀`)
(OZZ着て行く気満々w)


※画像は公式サイトよりお借りしました。

FOTUS ⇒ http://www.fotus.com/

手持ちのFOTUSアイテム公開中♪
Rai蓮のクローゼット【FOTUS】
    01:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
11
 
昨日のことですが、会社帰りにフラフラ~っと何気なく
「あぁ、そーいやもうすぐセールも終わるし、なんかあるかなぁ」
くらいのノリでOZZONに立ち寄ったところ・・・

セール品じゃなくって新作買っちゃったよこの人(爆)

だって、またツボセンサーがキュンキュンきたんやもん(爆)
あと、気分的なものもあったし。

ホンマはこの祝日にこないだ言ってたプリティのロリ服でも
買いに行こうかと思ってたのに、これで満足しちゃったよw
まぁ、安く済んだといえば済んだんですが・・・(苦笑)

で、購入したのはこちらのチュニックワンピ。

やっぱチャイナっぽいのに弱いなぁ・・・自分
こういうノースリ×アーム付き大好きだww

バックスタイル。

編み上げが素敵ック♪

これで、なんとお値段9500円♪
高いことは高いですが、他のこういう感じのブランドの
服とかと比べると安いんじゃないでしょうか?


OZZONを知らない人も多いと思いますが、
聞くところによると、彗星の如く現れた謎のブランドらしい・・・

ゴシックっぽくもあり、チャイナや和風でもあり・・・
アトリエBOZとかピースナウとか、あと自分もそうですが、
キュフラみたいな和風やチャイナ風が好きな人とか・・・
そんな感じがお好きな方にはピッタリです★
興味を持たれた方で近くに店舗があれば、行ってみてもよいのでは?

値段もお手頃で、デザインも奇抜過ぎないので、
幅広い年齢層に人気みたいやし、長く着れそう♪

って・・・なんかOZZONのまわし者みたいになってしまったw

早く暖かくならんかなぁ~これ1枚で着たいよ(*´ω`)


画像は毎度のことながら、公式HPよりお借り致しました<(_ _)>
OZZON ⇒ http://www.ozzon-japan.com/
    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
昨日、出かけようと思っておもいっきし寝坊したから、
昨日着たかった服をそのまま会社に着て行った(笑)

ってことで、今日のコーデですw
毎回棒立ちでゴメンw
*チョーカー * ボーンラインストーンチョーカー(HELLCATPUNKS)
*ワンピース * LOVE DEAR ワンピース(SEX POT ReVeNGe)
*柄 タ イ ツ * なんかエビちゃんプロデュースのやつw
*ブ ー ツ * ALGONQUINS

+アウターver.
なんかでぶいw
*コート* SPECIAL PUNX ロングパーカコート(KERA×SEX POT ReVeNGe)


チョーカーはだいぶ前に買ったヘルキャの。
今はラインストーンがカラフルですが、つけているのは
昔のクリアのストーンがついたやつ。
これを首につけるだけでパンク度UP♪♪

でも、よく犬の首輪とか言われますw

そういや昔、無謀にも彼氏の家で、彼氏の知り合いの人も呼ばれている
バーベキューに参加した時につけて行ったら
わりと普通のお姉さんにウケて「私も欲しい~★★」と言われ、
後日買ってプレゼントした記憶がw


今日はこの2着だけやったから微妙に寒かった・・・
やっぱまだちょっと無謀でしたねw
でも、ワンピの着心地はよかったです♪(*´∀`)

おまけ。
どーこだ?(・ω・)
微妙に顔出しw 仕事帰りに某厠で(爆)

マフラーとバッグは紫★
(メタリックパープルなバッグはなんと500円。爆)
紫とピンクの組み合わせも好きなんス♪
毒々しさが・・・w


恒例、ブランドリンク♪
(ヘルキャのチョーカー画像は公式よりお借りしました。)

SEX POT ReVeNGe ⇒ http://www.sexpot-revenge.com/
HELLCATPUNKS ⇒ http://www.hellcatpunks.com/jp/index.html
    00:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
何気なくKERAの通販サイト見てたらこないだ買った
セクポのコートがセールで安くなってたよ・・・orz
12600円→8820円 ナンテコッタ・・・・・・
欲しかった方!今がチャンスですよ畜生!!(爆)


ちなみに前回書いたYOSUKEのブーツは
もしかしたら手に入る可能性が・・・!
(普通に買えよw)兄様よろしこ(´人`*)


そういえば、おかげ様でブログ村のパンクランキング
初めて1位になりました★ポチポチクリックしてくれた方、
見に来て下さってる方、本当にありがとう御座います★
めっちゃ嬉しいです♪


嗚呼・・・なんかめっちゃ最近いろいろな影響で
すげーサイバー野郎になりたいです・・・
もっとガンガンにやりたい!!

また髪の毛派手目に染めようかな~
カラコンもして、メイクももっとすごくして、
ヘアチューブとかつけまくりで★w

カラコン・・・好きやし、つけたいけど、なれてないから
片目に1時間かかるんですよ(爆)
もっと早くつけれるようにならなきゃなぁ・・・
目標30分以内で(爆)

あと、今年はロリータにも挑戦してみたいなぁ~
やっぱプリティのジャンスカが忘れられん!
ロリ友達の、のりよちゃんに教えてもらわねばw

とりあえず手始めにヘアチューブ注文して作るかw
只今、構想ねりねり中です♪
    01:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
嗚呼・・・ヤバい・・・また靴が欲しくなってきた・・・
KERAの通販サイト見るんじゃなかったヨーww

YOSUKE U.S.Aの靴ツボすぎ!!!!!


原色の黄色・・・厚底・・・チェーン・・・
ベルト・・・おでこ靴・・・ブーツ・・・
すべてにおいてツボ!!(爆)

去年誕生日プレゼントでもらった靴もまだおろしてないのに・・・
てか、そろそろいつものクエスチョンマークの厚底卒業したかったんよね・・・
高校ん頃から履いてるし、中底びろーんってなってるし(爆)

あぁ・・・誰か買ってぇー・・・
    14:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
02
 
ここんとこブログのデザインがコロコロ変わってゴメンナサイ・・・
前のデザイン(i pod風の)は気に入ってたんですが、
αTシャツのαの表示が文字化けしていた為、やむなく変えました。
これからもちょくちょく変わるかもしれません。
見づらくてすいませんがご了承下さい↓


さて、1月最後の土曜は、久しぶりにファッション大好き友達の
2人と服屋巡りをしてきました★

ロリータちゃんののりよちゃん
(リンクのブログ、よばれてとびでて~の管理人さん)と
パンクのあやちゃん。どうもありがと★

まずはKERAショにて、取り置きしていたFOTUSの
ベラX(青)と、勢いでレプスブルゾン(青)をゲット♪
ってかどっちもめちゃくちゃ安くなってたw
モコモコ
レプスブルゾン。袖がペンギンみたい( ´∀`)
これ1着でド派手度アップ(笑)
さすがにこの日は暑くて着ませんでした・・・w

ラインが美しい★
ベラX。こないだ買ったプラグスカートとの相性のよさがパネエ♪
即、着用(爆)

そのあとはゴンキン(ALGONQUINS)で
普通にも使えるオサレなレギンス買って、
キュフラ(Qutie Frash)で袖がポイントなロンTをゲット★
ブーツ風がおしゃれ♪
ゴンキンのレギンス。最近ピンク×黒がマイブームすぎる(´д`*)

こういうデザイン弱いw
キュフラのロンT。紫を購入。
昔(2年ほど前)買ったミリタリーベスト(紫)に合わせるインナーが欲しくて
セールやったのでゲット★袖のベルトと鋲が(・∀・)イイ!!

そのあとは、いろんなサイバーグッズが売ってる
ルームエイチにてサイバードッグのネックレスを購入。
初★サイバー犬!
首元サイバーは実は初だったりラジバンダリ(爆)

そしてそして・・・ついに!!全身サイバーするために
ヘアチューブも買ってみた★

ドーン★
プリン頭でゴメンw

なんかこれだけでめっちゃサイバーになった気分や・・・(爆)
このヘアチューブすっげーハマりそう・・・ってかハマる・・・
今度は自作しようかと思ってたりする(爆)

ってかコレ買って、つけてミナミ歩いてたら
ギャル男に話しかけられ、言われた一言・・・
「なーなー それって地毛?」
地毛やったらワタシ人間ジャナイデス・・・(笑)

・・・ともあれめっちゃ楽しい1日でした♪
のりよちゃんについて行って入ったプリティ(Angelic Pretty)で見た
ジャンパースカートがなんかドキュンときましたw
やっぱピンクロw
カラフルファンタジーシリーズらしい。
なんかリボンとスタイルが・・・ツボすぎるww

ってかロリータにも興味あるんですけどねw

最後に。この日のコーデ。

*ヘアアクセ* ヘアチューブ青(ルームエイチ:自作)
*アウター* 名称不明(ゴメン!)ブルゾン(FOTUS)
*インナー* αプリントLSTシャツ白(FOTUS)
*スカート* プラグスカート青(FOTUS)
*パ ン ツ* ベラX青(FOTUS)
*シューズ* クエスチョンマーク
*チョーカー*シールドネックレス青(Cyberdog)
*ネックレス* スモールオーブペンダント(Vivienne Westwood)
*リ ン グ* ニュークリアスリング青(右)・AIリング黄(左)(共にFOTUS)


写メ以外の画像は全て公式サイトのものです。
お借りしたサイト&行ったお店系リンク

FOTUS http://www.fotus.com/
Qutie Frash http://www.qutiefrash.com/
ルームエイチ http://www.room-h.com/
Cyberdog http://www.cyberdog.net/cybershop/pages/home.php
ALGONQUINS http://www.algonquins.co.jp/
Angelic Pretty http://www.angelicpretty.com/
    01:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
