エリア N°5

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
前記事の続きです。
(前記事を合わせて読んで頂けるとわかりやすいと思います)

キュフラに到着して、HPで見て気になってた新作と
ボトムがあんまりバリエーションないから買おうと思って
いろいろ見ながら店員さんと相談。
スカートを買うことに決まったけど、それにピッタリなトップスとか
見てたら全部欲しくなって、結局全部買ってしまった(爆)

だってKERAの通販サイトに載ってたURIちゃんの
コーデが可愛かったからつい・・・

こちらがチャイナ着物カーディガン。着物袖大好きなんス(´ω`*)

リボン帯パニエスカート。帯が決め手★
帯なしで履いてもヨシ!いろいろなトップスと
合う賢いスカート(店員さん談)

で、これをURIちゃんがトータルで着るとこんなに素敵に・・・

単品ずつで見るとそんなことないのに・・・
やっぱモデルさんが着ると違いますね・・・

あと、チャイナレッグウォーマーも買いました★

中が赤いのが珍しくて可愛かったし、
ラス1やったから買ってしまったw
上のコーデとも合いそうやし♪

当初の購入予定金額を大幅に上回り、カードまで切ったけど
満足感はたっぷりでした(爆)


お店を出ると、アヤちゃんがもうこちらに
来ているということで合流。

キュフラでいろいろ迷ってたせいか
アヤちゃんはすでにプリティでお買い物済み。

さっきプリティに行った時にのりよちゃんと
「これ、シンプルめで可愛いな」と言ってた
モノクロのドットとストライプのJSKでした★

3人でロリするのも時間の問題になりそうですw


本日のブランドリンク
Angelic Pretty ⇒ http://www.angelicpretty.com/
Qutie Frash ⇒ http://www.qutiefrash.com/
KERA通版サイト ⇒ http://www.i-colle.jp/shop.do?shop=300
    02:50 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
29
 
今日はお買い物Day★
目的は、前記事のAngelic PrettyのJSK(ジャンパースカート)に
合わせる為の小物探しと、QutieFrashの割引券が
今月で切れる&新作を見に行くこと。
なので、タイトルはプリティとキュフラでプリキュにしてみたw
なんかプリキュアみたいや(爆)

日中は日差しのおかげで暖かかったけど、
帰りはめっちゃ寒かったー!!

今日のコーデは3/7のコーデとほぼ一緒でした。
(ストッキングは黒でブーツは違ったけど)
ネタ切れ(爆)ただ、今日は寒かったんで、
中にベルトキャミソールを合わせてみました。
(それでも腕はロンTだけやったから寒かったけど・・・)
毛先がw
なんとなくで合わせたのにこのバッチシ感!!
スタッヅTとの相性がめちゃ良すぎ!!

一瞬セットに見えるくらいの勢いですねー♪

この写メでもちらっと見えてますが、お買い物前に美容室行って
ずっとプリンってた髪を染めてついでにイメチェンで毛先に
メッシュ入れてもらいました♪
原色!
美容師さんとノリノリで「このオレンジめっちゃいいし、
夏はエスニックやから、次回はさらにイエロー入れて
パーマもかけちゃいましょう~!!」って次の髪型まで決めてしまったw


で、髪の毛もセットして、いつもおなじみのりよちゃんと合流。
Angelic Prettyことプリティへ。

はぁ・・・なんかピンクの内装と可愛いロリ服に囲まれて
最高に癒されてしまった・・・♪♪(爆)
店員さんめっちゃいい人やし!!可愛いし!!

とりあえずまずは、ブラウスを買うことにしました。
白やと普通すぎるのでピンクのブラウスにすることに。
その方が他の小物がピンクでも大丈夫だそうな。
(ミントはレアカラーで小物のミントが少ない為)

でも、欲しいブラウスのピンクが大阪店は完売してるらしく
お取り寄せして頂くことに。
・・・ってことでまた来週お迎えすることになりそうです。

ブラウスを買うはずやのにずっと店内にいていろいろ見てて
のりよちゃんの影響もあって、他にもいろいろ買ってしまった(爆)

まずは普段でも使えそうなカチューシャ。

ヒョウ柄がギャルっぽいw(のりよちゃん談)

はめてみるとこんな感じ。
某クマw
ぬいぐるみにですが・・・wコリラックマの頭が
でかすぎて、まっすぐはまらんかった(爆)


そして前からちょっと目をつけてたバニーリング★
のりよちゃん曰く、いたずらっぽい顔らしいw
バニーリングじたいは前からありますが、
ドット柄は初めてらしいです。

自分が買ったら、のりよちゃんもつられて買って
おそろいにwだってラス1やったもんねw


それから、いつも一緒にお買い物に行くもう1人のメンバー
アヤちゃんがアメ村でしかもこちらもロリデビューの為に
プリティに来るとの情報があったので、合流することに。

でも、来るまで時間があったから、今回の目的その2の
キュフラへ先に行くことに。


と・・・実はまだまだ長いので、とりあえずこのへんで
前編終了(爆)また明日続き書きます★
    01:09 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
せっかく暖かくなってきたのに、また今週は冬の気候に逆戻りですね・・・
おかげで、ここんとこ好きな服着れてませんorz

でもでも・・・ちょっと重大(?)発表なんですが、つ、ついに・・・・・・!
ロリータにも手を出して
しまいましたっ!!


・・・まぁ、まだ着てないんですけど(爆)
もうちょっと暖かくなって、小物がそろったらデビューします★

ちなみに手に入れたのはこちら

いきなりハードル高すぎ?(爆)

でも、自分らしいと言えばらしいと思いますw
自他共に認める派手好きですから(笑)

以前からのりよちゃんとお買い物のたびにAngelic Pretty
(以下:プリティ)に行っていたせいか、じわじわと
ハマってきてましたがついに・・・
こちらは【フルーツパーラー】というシリーズだそうです。

結構前に発売したシリーズなんですが、オークションなどで見てから
一目惚れでめっちゃ欲しくなったんで、いろいろ探して
某所で優しい方に譲って頂きました♪

お揃いのカチューシャとオーバーニーも手に入れましたよ♪

あとはパニエとか靴とかブラウスとかバッグとかを揃えなきゃ・・・
これからもプリティに手出しまくりそうだ・・・w1度買ったら怖くない(爆)

あぁぁ・・・着るのめっちゃ楽しみ★早く着たい・・・(≧∀≦)ノ

とりあえず、今週の土曜あたりにのりよちゃん同行で
プリティ行ってきます♪w


そんな素敵ックなAngelic PrettyのHPはこちら
http://www.angelicpretty.com/
    00:13 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
19
 
お水取りも終わり、ようやく暖かくなったきましたね★
今日なんて、お昼に近くのコンビニに行くだけで
ちょっとじんわり汗かきましたw

ファッションのほうも、ここんとこあったかいので
気兼ねなく、好きな服着まくりです♪

こないだは前記事に書いたジャケットワンピを着ました★
(写メは撮ってたけど、仕事が忙しくて更新どころじゃなかった(汗))
ピチピチとか言わないの~(爆)
ジャケットワンピース:OZZANGELO
インナー:OZZCROCE
スカート:OZZCROCE
ネックレス・オーバーニー・ブーツ:ノーブランド

インナーは普通にも使えそうなOzzOnのOZZCROCEシリーズの
普通の黒いカットソー。スカートは3/10の記事のコーデで着用していた
同じくOZZCROCEのスカートのインナー(黒のシャーリングスカート)
だけ履いています。

バックスタイル
ちょっとスカートがぐしゃってる・・・
このワンピジャケは7分袖やから、インナーをキャミとかにして
夏前くらいまで着れそうです★


そして本日のスタイル
腹が・・・w
トップス:OZZONESTE-Chinaver
アームパーツ:OZZONESTE-Chinaver
パンツ:Qutie Frash
靴:ノーブランド

トップスは3/1の記事で載せたもの。
アームパーツはバレンタインの時に着たワンピにセットでついてたやつ。

Qutie Frashのパンツはお正月にB品・サンプル市で買って
今日、初めて着ましたが・・・かわいい!!(*´∀`)

ちりめんの部分がスカートみたいやし(パンツとくっついてます)
生地も気持ちいいし、柄も綺麗やしアシメ具合もいいし、
サイドにチャイナボタンはついてるし、足の付け根からひざ上まで
メッシュになってるし、そっから下のチャイナボタンが並んでるとこの
赤いラインのとこは実はジップが付いてて開けれるし、裾が長すぎないから
いつものハイパー厚底(爆)じゃなくていいし・・・言うことなしです!!

確かにB品なだけあって、チャイナボタンがちょっとゆるいですが
そんなの関係ねーなくらいにかわいいです!!(2回目w)
買ってよかったぁ・・・プチさん(いつもお世話になってる直営店の店員さんw)
ありがとほ・・・( ノд`)

これから夏前まではこんな感じでOzzとキュフラばっかりになりそうw


んで、Ozzの仲良い店員さんに、コーデをお披露目~と思ってたら・・・
ついでに予定なかった買い物までしてしまった(爆)
シャンデリア!
シャンデリアネックレス。一目惚れ衝動買い(爆)
・・・だって・・・かわいかったんやもん・・・(オイ


本日のブランドリンク
OZZON ⇒ http://www.ozzon-japan.com/
Qutie Frash ⇒ http://www.qutiefrash.com/
    01:57 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
14
 
ここんとこ雨続きでうっとおしいですね・・・
あぁ・・・暖かい春の陽気と日差しが恋しい・・・

前回の記事で書いたOzzのワンピジャケットですが・・・
次の日くらいにやっぱり買いに行ってしまった(爆)

だって「あと2着ですよ~」とか言われたら・・・orz
カード切ってまで買ってもうたがな(爆)

でも、これでまた春が待ち遠しくなりました♪
そしてこちらがそのジャケットワンピース

う~ん・・・実にクールビューティーな感じですね!★
OzzOnでは初めて購入のOZZANGELOという西洋コンセプトシリーズ
なかなかよいですな~♪

そしてオークションの鬼は月初でかっ飛ばしすぎて
かなりエンスト気味ですが・・・それでもいろいろゲットしましたよ~
FOTUSのポーチとかキラッキラのロンTとか・・・w


それより最近はお友達ののりよちゃんの影響でロリ服
(特にAngelic Pretty)にかなり興味が・・・w

やっぱり前のお買い物で見たカラフルファンタジーが
忘れられないんでス・・・

あと、新たに欲しいシリーズもあって、ただでさえフェトやキュフラや
Ozzにお金を注ぎ込みまくってる上に、私事ですが歯医者の治療やら
もう激プリンになっちゃってる頭をなんとかせなあかんとか・・・
うぅ・・・お金のかかることばっかりやぁ・・・

歯医者や髪の毛より服を先に選んでしまうオイラ万歳(爆)

でも、髪の毛はせっかくの素敵な服が台無しになるので
次の給料入ったらすぐ美容室いってきます・・・
(歯もほっといたらヤバいのでちゃんと行ってマス・・・)

暖かくなってくるし、そろそろぶっ飛んだ髪型&髪色に
チャレンジやな~♪(爆)


本日のブランドリンク
OzzOn ⇒ http://www.ozzon-japan.com/
    01:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
10
 
今日も暖かいと予報があったのでOZZで出社★
・・・と思ったら・・・寒いし予定より早く雨は降るし!!
装飾具ジャラジャラのややこしい服とか
スソずるずる系じゃなくてよかったぁ・・・

ってことで今日のコーデです。
ジュ●ィオング(爆)
カットソー・スカート共にOzzOn

バックスタイル
スケスケ~♪
カットソーは3/1の日記で書いたもう1着の写真がなかった方です。
全部つながってるので着やすいし、デザインもカッコいい中にも
なんかシックな感じがしてよいのです(´∀`*)

胸元のデザインアップ
首元だらしなくてゴメソ・・・
首元は全部閉めてもカッコいいんですが、自分は首元は開いてるのが
好きなので、ちょっと上のほうを外してます。

スカートの両サイドにはこんな柄が
文句なしにカッコヨス!
そんなに主張しないデザインなので普段使いにも全然OK★
チェーンとレースは取り外しできます。

上下とも、OzzOnのOZZCROCEというちょっとゴシックなチャイナの
コンセプトモデルのものです。

他にもOzzOnはいろんなコンセプトモデルの服があって
幅広いオシャレができそうな感じです★

自分は今までOZZCROCEかOZZONESTE-Chinaver.という
コンセプトばっかり買ってるけど、さっきHPを覗いたら
新作でOZZANGELOに可愛いワンピが・・・・・・!!

うぅ・・・今月オークションのし過ぎでお金ないんやけどなぁ・・・(爆)


本日のブランドリンク
OzzOn ⇒ http://www.ozzon-japan.com/
    01:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
今日(3/6)はあいにくの雨でしたが、その前日は晴れてて暖かかったので
キュフラで会社に行きました♪
(昨日は睡魔に負けて更新できませんでした・・・爆)

ってことでその日のコーデです。
相変わらずムチムチですが・・・w
チョーカー:FOTUS
ベスト:Qutie Frash
ロンT:Qutie Frash
スカート:Qutie Frash
ブーツ:ALGONQUINS

バックスタイル
スカートの向こうが・・・
紫コーデです★(スカートのドラゴンプリントは白ですが・・・)

やっとこさこないだ買った(2/2日記参照)ロンT着ました★
裏地がフリースみたいな素材であったかい!
ベストの背中部分も同じような素材なんで、ダブルであったかかったです★

ベストとスカートは去年の春に買ったもの。
スカートは着物チュニックワンピの中履きとして重宝してます♪(*´ω`)

ベストのバックはこんな感じ
COOL!!!
すっごいかっこよくてお気に入りの一着です★

ブーツはおなじみいつものゴンキンw
カラータイツをあえて黒や紫じゃなくてディープターコイズブルーにして
FOTUSのチョーカーと合わせてブルーではずし。

チョーカーはこないだオクで手に入れたやつ。(2/14日記参照
結構キツキツで苦しいw首太いんかな・・・(爆)


最後に・・・おまけの仕事帰りの某厠写メ(爆)

ベストの前のベルトはこんな感じ。
コートはこれも前に買ったお気に入りのセクポコート。

こんな感じでそろそろ春物にシフトするぜ~ぃ!


P.S のりよちゃん 写メ協力ありがとう★


本日のブランドリンク
Qutie Frash http://www.qutiefrash.com/
FOTUS http://www.fotus.com/
ALGONQUINS http://www.algonquins.co.jp/
    02:10 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
01
 
やっとお給料が入ったんで、今日はお買い物Day★

さっそくOZZONでチャイナチュニック×2をゲット♪

1枚は公式に画像があったんですが、もう1枚は
売り切れているからなのか、なかったんで、1枚だけ・・・
(買ったもう1枚は写真撮れたらまたアップしますw)

こんなん好きすぎやろ自分(爆)

こないだ買ったチュニックワンピのアーム部分をつけて着れば
これからの季節から、このまま着て夏までいけそう★

2枚買って1万ちょいという このOZZの良心的さが
実に貧乏人のお財布に優しいです(爆)


もう1枚似たようなチュニックがあって、そっちと迷ったけど
チャイナボタンが好きなのでこちらを購入。

ちなみに迷ったもう1枚はこちら

前はともかく、バックプリントが可愛かったんやけどなぁ・・・


ってか、ボトム少ないんやからボトム買えよ自分ww
ボトムはOZZよりキューティーで欲しいなぁ~・・・
また来月(ってか日付変わってるから今月かw)になったら
キューティーにも乗り込むつもりです(爆)


画像は公式よりお借りしました
OZZON ⇒ http://www.ozzon-japan.com/
    01:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
