エリア N°5

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
お久しぶりです★ずっとネタがなかったのと、
いろいろ実生活が忙しく、放置気味でした↓スイマセン(´;ω;`)

さて、5月の最終週はフェト(FOTUS)祭りでした★
というのも、旅行で北海道に行ってきたんですが、
旅行に行ったら必ず、その地のKERAショップへ
行って、フェトの残りをあさりに行くワタクシ・・・(爆)
今回ももちろん行ってきましたw

そしたら、な・なんと・・・めちゃくちゃ残ってるじゃないですか!!
(;゚∀゚)=3ムッハー 大興奮ですよ!!思わず2着ゲットです★

エララシャツ(青)エララシャツ3着目w
なんだかんだでこの形好きなんです(笑)

スターダストノースリーブ(黒)キラッキラw
この派手さがなんとも言えません・・・w

他にも大阪にはもうないエララワンピとか
ランダーワイドパンツとか・・・レア物が激安でしたw
しかし・・・ハイテンションで大興奮やったから、
店員さん引いてたやろうな・・・笑顔で接客してくれたけど・・・
ご迷惑おかけしました(爆)

あと、久しぶりにオークションでブリルLSワンピースをGet♪

ブリルLSワンピース(黒×ピンク)
実はフェト初ワンピ♪
しかし・・・Sサイズやからちょっとキツい・・・(爆)


いっぱいフェトが増えたので、この夏はサイバー祭りを
しまくりたい!!・・・のですが、なんか最近太り気味なので
まずはダイエットから始めないとダメそうです・・・(´・ω・`)ショボーン


そんな感じで増えた服も含め、展示中な完全自己満ページ(爆)
よかったら覗いてやって下さいw
Rai蓮のクローゼット【FOTUS】

ブランドリンク(この記事の画像はこちらから)
FOTUS http://www.fotus.com/
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
17
 
先週、何気なく会社の帰りに、ふら~っとOzzOnに寄って
ふら~っとついついストールを買ってしまったw

なんかこのヒラヒラにめっちゃ惹かれたんですよね(笑)

後ろもヒラヒラw

いつもよく話したりする店員さんがいなくて、
知らん人ばっかりやったから、適当に会話して買ったから
キレイに巻く、巻き方がわかんねーや(爆)
教えてもらえばよかったよ・・・(´・ω・`)

あと、ストールと一緒に見たスカートも可愛かったな・・・

お金あったら買ってたけど・・・な・・・(´・ω:;.:...

あと、チャイナシリーズで、キュフラのスカートと
同じようなデザインの商品があって驚愕した。
聞いたところによると、あんま関係よくないらしいですね・・・
ちょっと似てるのあるもんな・・・

どっちも好きやけど、やっぱキュフラのほうが前から好きやし
惹かれるデザイン多いし、自分はそっち贔屓かなー・・・・・・

でも、Ozzを嫌いになったわけじゃないので
CROCEとかANGELOのシリーズは買うと思う。
ってかストール買ったしw

まぁ、でも似たり寄ったりって、こういう個性派ファッション界では
結構ある話・・・パンクもロリもサイバーもゴシックも・・・
そんなこと言ったら普通の服なんかもっとそうやしw
各ブランドさんも大変やなぁ・・・としみじみ思いました。

でも、そんな情報とかに左右されずに、自分で判断して
「それでも着る!」って思えば、着ればいいと思う。
それを通せるまっとうな理由があるなら。

ま、自分的に一番許せへんのは、有名な某丸パクブランドですが。
あれは、そのまますぎてダメすぎ・・・


ブランドリンク
OZZON ⇒ http://www.ozzon-japan.com/
    01:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
先週(5/11~15)もまた、なんか暑かったり寒かったり・・・
比較的にちょっと涼しい日が多かったですね。
でも晴れてたんで、好きな格好しまくりました(笑)

まず、月曜(11日)のコーデ

チョーカー ⇒ ボーンラインストーンチョーカー(HELLCATPUNKS)
ジャケット ⇒ ZIP襟JK(Qutie Frash)
Tシャツ ⇒ チェーンZIPドクロT(SEX POT ReVeNGe)
スカート ⇒ リボン帯パニエスカート(Qutie Frash)

キュフラが多いけど、パンクと合いそうなアイテムなんで
この日はパンクなコーデ。やっぱこのスカート好きだ!!(笑)
(ちなみに帯とリボンはなしでスカートオンリー)

バックプリントアップ。
このジャケ、結構着心地いいです(*´Д`)


で、金曜(15日)のコーデ

チョーカー ⇒ A.Iチョーカーα
ジャケット ⇒ αプリントパーカー
Tシャツ ⇒ π Tシャツ
スカート ⇒ ワームホールスカート
*リ ン グ* ニュークリアスリング(右)・AIリング(左)

オールFOTUSコーデです★
またいつもの厠ですが何か?(爆)
なんでかフェト着るとこの厠にお世話になる・・・w

足元をオーバーニーと普通のシューズにしたので
結構控えめサイバーwスカートにちょっと蛍光色があるせいか
なんかたまにじろじろ見られた・・・w

こんな着方でもやっぱサイバーは好きだ!
早くフェト復活して欲しいよぅ・・・(´Д⊂


ブランドリンク
FOTUS http://www.fotus.com/
Qutie Frash http://www.qutiefrash.com/
SEX POT ReVeNGe http://www.sexpot-revenge.com/
    01:10 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
連休が明けた途端、天気が悪くて、しかもちょっと寒かったですね~
せっかく、ゴールデンウィークに買った服たちを着て行こうと
思ったのに・・・いっこも着れませんでした・・・orz

でも、週末はいいお天気で、しかも暑い!!
来週もそうみたいなんで、来週はいろいろ着まくる予定ですw

そんな着る予定の、前回紹介できなかった
GWに買ったセクポのTシャツがこちら↓

デザインが自分的にめちゃちゃツボ!
ドクロとチェーンとZIPのフェイクプリント
黒×赤の配色、肩だしスタイル、スソ上のジッパー・・・
どれを取っても素晴らしい・・・(ベタ褒めw)

ちょっと見づらいので(爆)公式画像もw

バックプリントもかっこよくてGood♪
バックZIPはちょっと開けるのがミソかと★
この夏は大活躍してくれそうです♪


あと、ついでに前回載せれなかったバッグもご紹介。

ロリータというかちょっとギャルっぽいですね・・・
でもなんとかなるかなっていう甘い考えw
熟練ロリータさんスイマセン・・・(´Д⊂

アップ。シースルーがこれからの季節涼しげです★


ってかこのセクポのTシャツにこのバッグ・・・
合わなさすぎwwいや、合わせませんけどもw

パンクにサイバーに和柄にロリにエスニックに普段着に・・・
こんな感じでクローゼットは多重人格やったりするw


ブランドリンク(セクポの公式画像はこちらより)
SEX POT ReVeNGe ⇒ http://www.sexpot-revenge.com/
    03:19 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
行ってきましたお買い物♪
やっぱ、自分は服を買うことによりストレスを
発散してるみたいで・・・当初の予定を大幅
超えた金額を使ってしまいました・・・(爆)
いいんやけど、いくない・・・(どっちよ)

ともあれ、やっとこさお取置きしてたキュフラを
お迎えしてきました★

前もご紹介しましたチャイナアームT赤

ZIP襟JKの赤。シンプルでいつでも着れそう♪

バックスタイル。ドラゴンとフードがいい感じ♪


最初はアームTだけの予定やったけど、ノベルティフェアで
2万以上買うとバッグが貰えるので、パーカーも購入。
バッグのためになんとなしでZIPパーカーを選んだけど
現物を見ると、なかなかいい感じでした♪(*´ω`)

バッグは当然赤を貰いました♪(Yさんありがとう!)
ノベルティのわりに、しっかりしてるしサイズも丁度いいし
2万買ったかいがありました★(^ω^)


そのあとはセクポで気になってたTシャツを買って
ユニクロ行って、コラボTとサイバーっぽい服を購入w

ユニクロのゲームコラボT。左はパックマン、右はディグダグ。
ディグダグのプーカ(赤い丸いの)可愛すぎ(*´Д`)

ちょっとサイバーチックなメンズもののZIPシャツ。
蛍光グリーンのラインがなんともサイバーっぽいw
フェトのTシャツと合わせて着たら、なかなかマッチして
いい感じでした♪wユニクロもなかなかやるな・・・w

あと、帰り際に、雑貨屋さんのタイムセールで
ロリにも使えそうな可愛いバッグを激安で購入♪
(今回は画像が多いので、セクポTと合わせて
また今度載せますね★)


最後にこの日のコーデプリでシメ!
隣は・・・w
基本は3/19のこちらのコーデと同じで、
上には以前にオクでゲットした羽織(2/24日記参照)を着て、
足元は写ってないですが、暑かったので、お気に入りの
むかーし買ったゲタにしてみました★

和柄で超可愛いのでお気に入り★
買ったのはもう約10年ほど前ですが・・・
(しかも近所の靴屋でw)

柄アップ。金魚柄が可愛いのです(*´Д`)
どちらの写真も買った当時に写した写真なんで、
今は結構ボロボロだったりします・・・(´;ω;`)

ゲタ好きなんですが、最近は、これみたいに
ツボなゲタがなかなか売ってない・・・(・ω・`)

ちなみにこれでミナミを闊歩していたら
彼氏にもうるさいと言われ、カランコロン鳴る度
注目はうけるしで大変でしたw
(自分は気にしてないですが・・・オイ)
あん時ミナミにおった人ゴメン(爆)


ブランドリンク
Qutie Frash http://www.qutiefrash.com/
UNIQLO http://www.uniqlo.com/jp/
    04:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
03
 
ついに待ちに待ったゴールデンウィークですね★
お出かけやら、いろいろ計画がある人も多いでしょう(・∀・)
自分は渋滞に巻き込まれてまで、遠出したくない方なんで
長い休みに何をしようか、あんまり思いつきませんw

ここんとこ、いろいろあって、GW前やし気分転換!!
と思って、5/1の出勤は久々にFOTUSでした★
トイレでゴメンw
*ベスト*スコーピオベスト
*トップス*αプリントLSTシャツ
*ボトム*スコーピオパンツ
*チョーカー*A.Iチョーカーα
*リ ン グ* ニュークリアスリング(右)・AIリング(左)

いつもみたく撮るの忘れてたので厠写真ですが・・・(爆)
写メだと黄色がうすーく見えますが、実際は激蛍光色ですww
会社の人には「交通整理のおっちゃんベスト」と言われました(爆)
あと「スノボの衣装っぽい(特にズボンが)」とかw

ちょいアップめ。カバン有りVar
バッグは前にオクでゲットのルミナスチューブバッグ。
股間にフェトのエンブレムがどーんとあるのが笑えるw

しかし・・・すげー蛍光イエローだったせいか
道行く人のすれ違い様の様子がおもしろかったですw
電車とか、隣座るの躊躇するしw(そりゃそうかw)

でも、やっぱフェトを着るのは自分は好きやなぁって
改めて思いました★目線とか(・ε・)キニシナイ!!
でも、マナーはいつも以上に守る。格好で判断だけは
されたくないしね。


さぁーせっかくのGW 明日はお買い物にでも
行ってくるとします★服買うどー♪♪(*´Д`)/
    01:50 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
