エリア N°5

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
セールシーズンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことで、ちょっと遅れたけど、6/28日曜に
セール行ってきました★

ホンマはキュフラのセール開始日の6/20に
行きたかったケド、給料日前やったし・・・(´・ω・`)

今回の目的は、前にケラショで取り置きしてもらってた
スコーピオパンツの黒のお迎えと、セール真っ最中の
キュフラ本店を覗きにw

まずはケラショでフェトのお迎え。
嗚呼・・・早くお前さんを履きたかったのだよ・・・(´Д⊂
これからモリモリ履くけんね!!(笑)
丁度ケラショのポイントカードが貯まってたので
ついでにキュフラのプリーツSKポーチベルトSetも
買っちまったい・・・(爆)お色は赤で~★
最近、キュフラは赤オンリーにシフトしだしましたw

その後、キュフラ本店へ。久し振りに仲の良い店員さんと
再会ぃ~・・・と思ったら・・・ご飯食べてはったww
人の少ない時間とはいえ、気ぃ抜きすぎですって!(爆笑)

まぁ、そんな衝撃の再会も果たしw狙ってた新作や
セール状況を聞きながら、またまたいろいろコーデを
教えてもらいつつ品定めw
さっきケラショでプリーツSK買ったのバレて怒られたw
そりゃそうやんね・・・次からは本店で買うので許して下さいw

いろいろ迷ったけど、新作とセール品を
それぞれ1品ずつ買いました★
新作はチャイナベストを。もちろん色は赤でw
ドラゴンサテン大好きなんだよぉー!(*´Д`)
前に買ったチャイナ着物カーデやらリボン帯パニエスカート
絶対相性いいし!!うはー・・・早く合わせたいぃぃ♪♪

チャイナベスト。ベスト初購入♪

セール品は和柄アシメSKを。柄が前に買った
チャイナアームTと一緒やから、合わせて着たら
きっといい感じに★店員さんもオススメやったし♪

和柄アシメSK(左)プリーツSKポーチベルト(右)
ボトム増えましたw

他にも最近いろんなとこで服をゲットしたので
梅雨明けが楽しみです♪
そろそろエスニックも始めようかと思ってますし・・・♪
適度に雨降って適度に晴れて下さい!!(爆)


ブランドリンク(画像は公式よりお借りしました)
Qutie Frash http://www.qutiefrash.com/
    23:55 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
22
 
6/15の記事でご紹介したベイビーの星座柄JSK・・・
ついに着ちゃいました!!
そして初ロリータです・・・それではとくとご覧あれ!

ドーン!!

ギャーッ!ごめんなさいごめんなさry
ブハッ・・・やっちまった・・・(吐血)

なんか中途半端ですいません・・・
これは何ロリと呼んでいいのかわからんくらいヒドい・・・
ロリータ好きな人ごめんなさい・・・
あまりのヒドさにいつもちら見えの顔さえ隠しちゃったよ・・・(オイ

でも、着てる自分はなんか微妙に好きという謎な感情・・・(爆)
いや、やっぱ一応♀なんでやっぱなんか嬉しかったんス・・・
女の子らしい格好がね・・・

次に着るときや、パーラー着るときはもっとちゃんと
メイクやら髪をちゃんとして着ますので今回はご勘弁を・・・(´Д⊂
早く着たくて先走っちゃったんだよぅ・・・(´・ω・`)

ちなみにインナーはOZZON 頭のコサージュは
普通の雑貨屋の(爆)靴も普通のローファー風ちょい厚底w
あり合わせでなんとかなるもんなんやと実感(爆)

そしてこのJSKを着るきっかけとなったのりよちゃん
色違いを着て来てくれて、双子ができてよかったです♪
近くにプリクラとかなかったんで写真的なものはないんですが・・・
それはまた今度ちゃんと着た機会に・・・w

なんかこの調子でホンマにハマりそうです・・・w
一度着たら怖くない みたいな(爆)
    01:28 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
19
 
6月も もう半ば・・・梅雨ってこともあって
だんだん暑くなってきましたね・・・

暑いといえば夏!夏といえばサイバー!
ってことで、FOTUSを着てみました★(爆)


*トップス*名称不明 Tシャツ
*ボトム*ユニオンジャック
*チョーカー*A.Iチョーカーα
*リ ン グ* ニュークリアスリング(右)・AIリング(左)


そしてやっぱりあの某厠っていう・・・(爆)

今回は普通にサイバーじゃなくって、パンクMIXで
その名もパンクサイバーです★
こんな感じでミクスチャーな着合せは個人的に好きなんです(・∀・)
ゴシックサイバーとかパンクロリータとかサイバーロリータとか・・・w
異色な感じがまた個性感を強めますよね~
少数派かもしれないですが、いるんですよね・・・たまにw
蛍光色にフリフリのロリータちゃん・・・(*´∀`*)笑

パンツは、個性派ファッションに目覚めだした頃に
初めて買った1万以上のパンツです(笑)
ユニオンジャックっていうブランドのパンツで、大阪にも
お店はあったんですが、こちらは東京のマルイで買いました★
パンツと靴以外はFOTUSです。

全身写メではわかりづらいですが、
こんな感じで右の腰布(爆)に龍の刺繍付き★
あと、両足に3つずつベルトが付いてます(見にくくてすいません・・・)

これが決め手で買ったんです・・・このパンツ・・・w
これならキュフラのサイバーミリタリー系と相性がいいんです♪
でも、腰布が邪魔でトイレの時に不便・・・(爆)
両サイドと後ろに腰布装備ですんでw

ちなみにこないだ、ぼーっとアメ村を歩いてたら
偶然見つけたんですけどね、ユニオンジャック。
昔あった時は別の場所で、知ってたんですが、なくなったと
思ってたら、どうやらひっそり営業を続けてたみたいですw
時間がなくて、お店は覗けませんでしたが・・・


ブルゾン着用var(爆)

今の時期、朝晩はそんなに暑くないし、
電車や会社ではエアコンが効いてて寒いんで
こんな感じで、薄い生地の羽織を持っていくようにしています。

早く梅雨明けてくんないと全身サイバーが出来ない・・・
だってパンツのスソ、ズルんですもの・・・(爆)
まぁ、雨降らなさすぎで、水不足のほうが深刻ですが・・・w
    02:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
またまたお久しぶりです・・・(爆)
ここんとこ平日も休日もいろいろあって、好きな格好を
出来てませんでした・・・

あああ・・・ホントはお取置き中のFOTUSのパンツを
即座にお迎えして毎日バンバン履きたいのに!!
(黒でシンプルやから合わせやすそうなんデス・・・)
なのになのに・・・違うことにどんどんお金が消えてゆく・・・(´・ω・`)


で、そんな中、ある日、このブログでもおなじみ友達の
のりよちゃんがロリータブランド ベイビーこと
BABY,THE STARS SHINE BRIGHTの新作
星座柄のジャンスカを着て来たんですが・・・・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )


( *´Д`*)キューン

かっ・・・可愛いじゃ
ないですかっ!!!!!!!!!!!!!!


なんか自分的にめちゃめちゃツボで、その日はずっと
のりよちゃんにすっげー視線を送りまくりでした(爆)

で、思わず自分も欲しくなって、いろいろ調べてみると
店頭ではもう完売しているらしく(´・ω・`)ショボーン
しかし、金曜に公式サイトで通販があるということで
満を持して金曜にTRY!!無事ゲットできました♪♪

そしてこれがその星座柄ジャンスカです★

本当はのりよちゃんの着てた紺が欲しかったけど
すでに売り切れてて、結局黒にしました。(画像がそれ)

左が買った黒、右が欲しかった紺の柄。
黒は金の星座にブルーの星、紺は銀の星座にピンクの星。
でも、こうやって見ると黒もこれはこれでいいかな~って思ったりw

のりよちゃんと「たまには黒と紺交換して着よう♪」ってことになりました(爆)
今度これで、のりよちゃんと双子予定★楽しみです♪
ってかロリータデビューはプリティのパーラーより、こっちが先になりそうw


ブランドリンク(画像は公式ブログよりお借りしました)
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT ⇒ http://www.babyssb.co.jp/
    01:29 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
