エリア N°5

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
この土曜日は、ボーナスも入ったし、早くプリティの
ロリ服を着たいので、小物収集の為にお買い物。
あと、キュフラのお取り置きパンツのお迎えをしてきました★

プリティの事と言ったら、おなじみ のりよちゃん(爆)
ってことで、また先々週に引き続き、付き合ってもらいました。
といっても、お昼からCutの予定があったので、夕方に合流。

髪の毛は今回、夏!ってことで明るく奇抜にをテーマに(爆)
キュフラとかエスニックとかパンクスタイルが似合いそうな
感じにしてもらいました♪ちょこっとだけご紹介。

左だけこんな感じで赤にして、ロングのまま。
右と後ろはバッサリいきました(・∀・)久々アシメです♪
これならサイバーもなんとかいけるかな~
ただ、ロリータはとうとうウィッグに頼るしかない感じです・・・

Cutの後、のりよちゃんと合流してプリティへ。
とりあえず今度のチョコに合わせるブラウスを選別。
秋物だし、色もミントだし・・・ってことで白い少し厚手のを・・・
ってことでこちらを購入。

ロゴ刺繍ボウタイブラウス(白)
白やから、なんにでも使えそうでいい感じ♪

あと、200円買えば、フェアでノベルティが貰えるので
ついでにリングも購入。あと、ずっと可愛いな~って思ってた
JSKが前よりも安くなってたのでついつい購入(爆)

Wonderクッキーリング(シロ×ピンク×ピンク)
白にちょっとだけピンクが可愛かったのでこの色に。

パステルストライプJSK(イエロー×ピンク )
傘みたいな裾とストライプが可愛くてついつい・・・w
しかも1万円でおつりきたよ!!すごいよ!!

ノベルティはのりよちゃんにプレゼント。
やっぱプリティが大好きな人に貰って欲しいしね(・∀・*)
その後、のりよちゃんは急用ができたのでお別れ。
短い時間やったけど、ありがとね~ (・ω・)ノ

で、その後はKERAショップに行ったけど、残念ながら
いつもの仲良い店員さんはおらず・・・まぁでもばっちし
ロリシューズはお取り置きしてきたけどね(爆)
次にキュフラに行ってパンツのお迎え。
が・・・また余計な物買っちゃったよこの人・・・(爆)

メッシュアームT(赤)
前に買ったチャイナベストのインナー用として。
アームパーツがついてるのでロングシーズンOK

チャイナアシメポンチョ(赤)
生地が薄めなので、ちょっとした羽織代わりに。
こちらもロングシーズン使えそう♪

セール品ばっかり買ったので、3着買ったのに
1着分のお値段!!これには店員さんも何度も計算し
ただただ驚くばかりでした(爆)

そんなこの日のコーデ。

チャイナアームT
プリーツSKポーチベルト
チャイナレッグウォーマー

のりよちゃんとちょっとしか一緒にいれなかったり
KERAショップ行って、仲良い店員さんがいなかったり
したけど、セールでいいものゲットできたり、髪の色が
いい感じになったりで、良い事と悪い事が半々な1日でした。


ブランドリンク(写メ以外はこちらよりお借りしました)
Qutie Frash http://www.qutiefrash.com/
Angelic Pretty http://www.angelicpretty.com/
    02:06 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
 
20
 
7/14の記事で書いた、プリティのチョコですが・・・
早く着たくてウズウズしてます(爆)
まだ手元にも来てないのに・・・w

その前にパーラーを早く着なきゃ・・・
臨時収入があったんで、これを軍資金に
小物をそろえて、チョコお迎えには絶対着たい!

しかし・・・チョコにせよパーラーにせよ
自分はミントにすっごい弱いです・・・
色がミントって以外にも、ストライプも好きなんで
ダブルでツボなんですw

チョコの予約日の翌日に、某激安の殿堂(爆)に
買い物に行ったら、水着がすごく安くて
「こんなに安けりゃ、1着くらい買ってもいいかな~」なんて
思いながら見てたら・・・・・・

Σ(゚д゚ )!!!

すごく素敵な水着を発見し、即購入(爆)
それがこちらです。

チョコミント!!(爆)
絶対自分アホや・・・w

だって、チョコ予約の翌日にこんなの見たら
買ってしまいますって!・・・あ、自分だけか・・・w
まぁ、とにかく自分の中で今、ミント祭り中ですw
チョコミントアイス食べまくったりとか(爆)

パーラーミントとチョコミントを比較してみました画像(爆)
パーラーのほうが、ミントが濃くて夏らしいですね★

さぁ~早く小物手に入れて着るぜぃ!(`・ω・´)

拍手して下さった方、ありがとう御座います★

●ブランドリンク(カチュとJSK画像は公式より)
Angelic Pretty http://www.angelicpretty.com/
    01:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
17
 
こんちは。毎日、外の暑さと会社・電車の寒さで
クラクラしてるRai蓮です。(爆)
仕事が忙しいのもあって、なんか体壊しそうで怖いです・・・

このところ、晴れてて暑い日が多いので
エスニックファッション着まくってます★

こちらのブログでは、開設して間もない頃に
ちょろっと載せた画像以外、エスニックファッションの
コーデ写メや、記事を書いたことがなかったので、
今回、初めてエスニックオンリーの記事ですw

では、最近のコーデ写メのお披露目です★

こちらはお気に入りのペイズリーと花柄のタンクトップに
染物のエプロンに、ゆったりパンツ。
エプロンのおかげで、エスニック度UP♪
このパンツがまた薄くて涼しいんです(・∀・)

ニットボレロにグラデーションワンピ。
シンプルナチュラルコーデ。
ワンピのグラデーションがいい味だしてます★

お気に入りアイテム満載コーデ★
からし色ロングベストとふんどしパンツ(爆)は
大好きなエスニックショップで購入★
パンツの柄の部分はふんどしみたいに
パンツの前後にぺろーんと付いてるんです(笑)

いかがでしょうか・・・自分的には3枚目は特に
お気に入りの合わせだったりします。
からしベストといい、ふんどしパンツといい・・・
いいもの売ってるなぁ・・・チチカカ・・・

数は少ないですが、まだまだ着てない服もあるので
この調子でこの夏も、エスニックファッションを
楽しみたいと思います★

フェトとかキュフラとかプリティも欲しいけど
エスニック物も、もっと増やしたいなぁ・・・(・ω・`*)

拍手下さった方ありがとう御座いました★
    01:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
毎日暑いですね・・・汗っかきな自分には
大変な時期がやってまいりました・・・(爆)

さてさて、先週のことですが、土曜におなじみの
のりよちゃんとアヤちゃんと久し振りにお出かけ★
今回の目的はAngelic Prettyの新作メルティチョコレートの予約!!

以前から、のりよちゃんにKERAや公式での情報を
見せてもらって、一瞬にして心奪われてしまいました(*´Д`)
どうやらそれはアヤちゃんも同じだったようで・・・w
ということで3人で予約に行くことに★

朝早くに行ったにもかかわらず、店前にはもうすでに
20人ほどの列が・・・ちょうど最後尾がのりよちゃんの
お友達だったので、ご一緒させて頂きつつ開店待ち・・・

やっとこ開店し、店員さんから今日は皆さんの予想通りに
ドンピシャで予約日!と告げられ、喜んだのはよかったのですが・・・
第一希望がミントのワンピやったけど、自分の番に来る前に
ミントワンピ全滅・・・・・・orz

色は絶対にミントが欲しくて、ミニ袖ワンピとジャンスカ(JSK)が
残ってたのでJSKにしました★家帰ってから公式で画像見たけど
なんだかんだでJSK好きな自分は結果オーライでしたw

ミントチョコJSK。これはこれで可愛い(*´ω`)

あと、ミントのオーバーニーも予約。頭ものはミントのカチューシャが
どうしても欲しかったから、お探ししたけど、ダメで、キャンセル待ちも
もたもたしてたら埋まっちゃった・・・orz なんとかせねば・・・
あと鞄と靴も・・・(汗)あと着合わせも難しそう・・・
どんどんハードル上げてどーすんだ自分・・・パーラーもまだ
着れてないのに・・・orz

アヤちゃんは黒ピンク系をスムーズゲット。のりよちゃんは
一番人気のピンクチョコワンピ狙いだったのでダメでした・・・
それを思えば自分は幸せなほうやなと思った・・・
オクとかミクとか・・・どっかで手に入るのを祈ってます!>のりよちゃん

そんなドタバタ予約のあとにプリクラを撮りに行こうと思ったら
いつものキュフラの店員さんとバッタリ遭遇(って行っても店前やけどw)
新作の話をしたら、見るだけでも~という甘い言葉に乗せられ店内へ(爆)
前記事の時に次回はバギーを買う!って話をしてて
今回、デザインもお値段も素敵ックなバギーが出て、現品見たら
欲しくてたまらなくなったので、内金多めで給料日までお願いした(爆)

チャイナバギーPT。もちろん色は赤でw
デザイン凝ってるのにハカマPTより安いのがすごい!

その後は、プリ撮ってサイゼでご飯食べてだべって、
ウィンドウショッピングしたり、パークスおさんぽしたり
(徘徊に近い。爆)黒歴史語ったり(爆)楽しい1日でした★
ここんとこ毎週土曜仕事やったもんなぁ・・・(´Д⊂

最後に今回のコーデ含むプリ(爆)
真ん中浮いてるよなw
あえて顔晒しw自分だけ隠すのもあれなので・・・
ブサでごめんなさい・・・(´Д⊂
ロリで行きたかったけど、アイテム不足でこの日は
サイバー(FOTUS)でした。ミューワンピ初着用♪
日記タイトルの宇宙人は母に出かける前に言われたw
よくひっぱられるw
実はわかりにくいけど、後ろにこんな感じで
前に買ったヘアチューブつけてたんス・・・w
みんなに引っ張られまくりました(爆)

プリでは見えてないですが、ボトムはプラグパンツ(シルバー)
ブリルスパッツ2(ピンク)を中履き。めっちゃ蒸れたww
全身やとこんな感じになります(公式参照)
ちなみに頭のサングラスはFOTUSのAIサングラス★
めっちゃお気に入りです♪

次はチョコお迎えや~次こそロリで行きたい・・・w

拍手くれた方、ありがとう御座いました★励みになります♪

●ブランドリンク(プリクラ以外は公式サイトのものです)
FOTUS http://www.fotus.com/
Qutie Frash http://www.qutiefrash.com/
Angelic Pretty http://www.angelicpretty.com/
    02:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
