エリア N°5

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
お久しぶりです!いろいろ忙しくてなかなか
ブログ更新できてませんでした・・・↓
忙しすぎて服に気ぃつかってる余裕もなかったんで
ブログに載せれるような格好もしてなかったし・・・

そんな中、先週のことですが、AngelicPrettyの
Meltyチョコのハットをお迎えに行ってきました★
同時にお探しでゲットしたコームも一緒にお迎え♪

その際に、前に買ったパステルストライプに合わせる為に
一緒にMilky Candyカチューシャとラブボーダーオーバーニーも
ゲット♪これでピンク×イエローコーデは完璧★

Milky Candyカチューシャとラブボーダーオーバーニー
どっちもモチロン ピンク×イエロー♪

そんなこの日のコーデ
テラ玄関ww
メッシュアームT
チャイナベスト
チャイナバギーPT

プリティ行ったのに全身キュフラコーデw
全部買ってから着てなかったから初おろし。
さりげに × ヘソ出し ○ 腹出し (爆)
バギーは履きやすくてよかったです♪長さもGood★★
肝心のハットとコームはまた次回に・・・(爆)


そういや、最近新しくこういったファッション用に
パイプハンガーを買ったので、持ってる服を
かけれるだけかけたら・・・
ごっちゃりw
結構大量にありましたw
これでもTシャツとかはかけてないんでス・・・
しかも現在進行形で増えてるし(爆)


●ブランドリンク(プリティの写真は公式サイトのものです)
Qutie Frash http://www.qutiefrash.com/
Angelic Pretty http://www.angelicpretty.com/
    01:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
10
 
お久しぶりです!梅雨も明けて夏真っ盛りですね(;´∀`)
そんな中、この土曜日は、待ちに待ったチョコをお迎えに
プリティへ行ってきました★

予約を一緒に行った、のりよちゃんとアヤちゃんは
もうすでに先週お迎えに行っていたようで・・・一人出遅れてお迎え・・・

今回は、もうそろそろ夏も終わってしまう・・・早くパーラー
夏の間に着ないと・・・!!ってことで・・・初ロリ・・・頑張りました・・・
よかったら見たって下さい・・・

こちらです!!

うわーうわー・・・足の開き具合に慣れてなさが
丸出しですねー・・・orz
あと、めっちゃ丸いです・・・ゴメンナサイ・・・
服は可愛いのに、なんか台無しにしてる感満載(涙)

でも、隠してるけど、メイクも普段やらんくらい
ファンデもきっちり塗って、チークとかピンクのシャドーとか
いつものキュフラやサイバーでは考えられんくらい
めっちゃ可愛くなるよう頑張りました・・・

こんな格好でも、可愛いって言って下さった
ケラショのYさん、プリティのTさん・・・ありがとう御座います!
お客さんやからかもしれんけど、嬉しいです(´Д⊂

あと、写メには写ってないけど、鞄貸してくれたのりよちゃん
どうもありがとう!よかったら次は一緒にロリで出かけませう♪

でも、初めてこうやってコテコテ(とはまだまだかもやけど)の
ロリータをして、ロリータさんの大変さが改めて身に染みました・・・
夏暑いね・・・めっちゃ町中の反応がウザいね・・・
(コスプレ!とか言う人は表現力が乏しいだけと考え華麗にスルー)

でも、見た目めっちゃ可愛いから、やっぱ好きです!
次にチョコ着るときはもうちょい可愛く写るよう頑張ります!
特に足のだらしない開き具合を・・・(爆)


で、肝心のチョコですが・・・かっ・・・・・・可愛い~★★(*´∀`*)
現物見て、あまりの可愛さに大興奮ですよ!!
買ってよかった・・・ホンマよかった・・・
ただ、カチューシャをゲットできなかったんで、次に出る
ミニハットが欲しい!!カチュも可愛いけど、ミニハットは
めっちゃ好きやし、絵型見せてもらったらツボやったんで
是が非でもゲットしたいけど・・・・・・どうなるやら・・・
できればティーパーティーシューズもミントが欲しいなぁ・・・

ブランドリンク
Angelic Pretty http://www.angelicpretty.com/
    00:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
