エリア N°5

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
さて、最後に大本命、キュフラのお話です。

キュフラに関しては自分的に1番好きな
ブランドなので、つぎ込む量がヤバいww
しかも、店員さんと仲良くなって、いろいろ
教えてもらうようになって、どっぷりハマってます(爆)

そんなある日のコーデ

上は新作のパーカーと着まわし用に
もう1着かったベルトキャミ(黒)
下は前にも履いたアシメシカートです。

ホントはもっと着たり買ったりしてるけど
着て、写メ忘れたのと、最近買いすぎて
ここに書くとだいぶ長くなるので省略します。

ホントに最近ヤバくて、普段着をキュフラに
しようかってくらいに増えてきたwww
しかも、一番仲の良い店員さんがポンチョが
好きなので、こっちもうつってきて、最近
ポンチョまみれになってきたww

とりあえず、いろいろ買い込んだので
近々、HPにQutie Frashのクローゼットコーナーも
作ろうと思ってます。

自己満っちゃ自己満なんだけど、
作っておくと、コーデが考えやすいんです。
何持ってるか覚えてないので(爆)

大本命なのに、写メ1枚でゴメン・・・


ブランドリンク
Qutie Frash http://www.qutiefrash.com/
    18:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
お次はAngelic Pretty
(その他ロリ含む)の事。。。

プリティやロリータに関しては、やっぱり
可愛い感じが見慣れず、離れかけてたんですが、
次の新作が可愛すぎて戻って来た(爆)

そんなRai蓮さんのロリコーデ
ムチムチごめん(´・ω・`)
こちらは、9月頭にティーパーティーシューズの
再販をゲットしに行った時のコーデで御座います。

パステルストライプに前回ゲットした
Milky Candyカチューシャとラブボーダーオーバーニーを
合わせて、ピンク×イエローコーデです★
相変わらずムチムチでゴメンナサイ・・・


お次はつい2日前のコーデ
さらにムチムチ・・・
おもっくそプリですが・・・(爆)
お隣のアヤちゃんはミルキーちゃんコーデ。
ピンクのウィッグが似合ってて
テラ羨ましス・・・(´・ω・`)

ついにチョコおろしました★
やっと各アイテムも揃い、涼しくもなり
ベストなコンディションで着れました♪

この日の為に集めたチョコ&ミントグッズ(爆)
前日にちまちま頑張ってネイルしました。
ゴールドのブリオンつけるの大変やった・・・

下の画像のチョコハンドタオル。袋から出したら
チョコにみえねぇwww
ネイル横のネックレスも前日に仕上げして
やっとこさ出来ました。
見づらいけど、プリに写ってます。


この日は新作のスターナイトシアターの
予約だったので朝から行ってきました★
無事、希望のブルーも予約できたし、
着るのが楽しみです♪
サーカス柄かわいいよサーカス柄・・・

サーカス柄と言えば、ベイビーのサーカス柄も
可愛いですね★欲しいけど、破産しそうなので
オクかもう少し我慢します・・・それまで売れてそうやけど・・・

最近プリティだけじゃなく、ベイビーもハマってきたw
ハートレオパードコート欲しいよ・・・
サンプルを店頭で見たんですが、あまりの可愛さ&
モコモコの気持ちよさに、今買うか悩んでます・・・
もし、店頭に出たら買おうかな・・・・・・

しかし・・・ロリをすると体のラインバレますな・・・
ホンマにこれは痩せないと・・・(´;ω;`)

あと、長くなるので画像は省きますが
プリティのハロウィンのコウモリバングルと
リングゲットしました★
31日にハロウィンコーデする予定なので
その時につける予定です♪

なんだかんだで、ロリにハマっていっている自分・・・(爆)


ブランドリンク
Angelic Pretty http://www.angelicpretty.com/
    18:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
まずはOzzonのお洋服のことから・・・

夏の終わりの秋物入荷の時に、えらくツボった
お洋服が多くて、連続して買いました(爆)

それがこちら。

このエンジの色と形がたまらん・・・(*´Д`)
右下は側面~後ろ側にあるプリントです。

お店のトルソーに着せてるの見て、即ゲット(爆)
で、これを私めが着るとこうなりました。
足開きすぎorz
ううぅ・・・なんかパッとせん・・・orz
でも、この羽織のかっこよさはパネェです★
インナーとか下をもっと変えて、今度はかっこよく
着たいものです(´・ω・`)

お次はこちらのカットソーとコルセットスカート

カーキーのカットソー。右上はバックプリント

コルセット付きスカート。ちなみにスカートと
コルセットはバラバラにできます。

この2着は店頭で見て、お店の人のオススメの
コーデで、ホントは別の色も薦められたけど、
自分的にこのカーキー×茶(黄色)がツボったので
まとめ買いw

で、これをまとめて着たコーデがこちら
でかいw
ちょっと見えづらいですが・・・かなり可愛いです!
まさに秋!って感じのコーデですごく気に入ってます♪

ただ、ここんとこ太ってきてムチムチなので
次着る時は、シュッとスタイリッシュに着たいです↓


写メ以外の画像は公式よりお借りしました。

Ozzon
http://www.ozzon-japan.com/
    18:06 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
12
 
皆さんお久しぶりです!
なんかいろいろ忙しくて約1ヶ月以上放置してしまった・・・
その間に季節は変わり、また一つ年を取りました・・・
うぅ・・・タイムリミットが近づいている・・・(´Д⊂

ネタはいっぱいあったし、シルバーウィークやら
休みもあったのですが、リアルでいろいろあって
気分が乗らず、ズルズルと放置しちゃいました・・・

とりあえず、書くことが多すぎるので
カテゴリーに分けて連続投稿します(`・ω・´)
今、やっておかないと、次いつやる気が出るか
わからないので・・・(爆)
    16:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
