エリア N°5

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
昨日は平日ですが、いつもお世話になってるKERAショップの
店員さんが辞められるということで、送別会に行ってきました♪

一番仲の良い店員さんがいない時に対応してもらってから
いろいろお話して仲良くなって、これからもオタ話(爆)を・・・
と思っていたのに・・・めっちゃ寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。
ともあれ、今までありがとう御座いました!!
またポンバシで会いましょう!!(爆)

そしてこの日のコーデ

全身Qutie Frash白コーデ★
チュニックは新宿限定のホワイトカラー♪
やっぱ買ってよかった・・・(`・ω・´)b

下をどうするか悩んだケド、キュフラの店員さんの
アドバイスで、おなじみのアシメスカートを合わせることに。
写メじゃ見づらいですね・・・ごめんなさい(;´□`)
店員さんがハカマで合わせてた印象が強かったけど
スカートでもいい感じでした♪さすが店員さん!

ポンチョ有りVar
ポンチョは初おろしやったんやけど
このインパクト・・・パネェwww
会社でも送別会でもめっちゃいろいろ言われたw
ポンチョおばけとか猛禽類とかクリオネとか・・・(爆)
でもあったかくてイイ感じです♪♪

送別会前にQutie Frashにコーデお披露目&
新作漁りに・・・wヤバい・・・欲しいもの多すぎる・・・
とりあえず優先順位つけて、激レア物と
前にも書いたドラゴンサテン着物袖のやつを
お取り置き。来週には絶対お迎えしてやるー!!
早く給料入れ!!(爆)

ってか白着て白(シルバー)にハマったwww
前記事で着てたお気に入りカーデのシルバーも
欲しくなってきたよーwヤバいwww
    18:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
08
 
昨日出かけようと思ったら寝過した・・・orz

ってことで、今日は先週来てなかった
プリティのお探しでお願いした物をお迎えしてきました★

やっぱマジックショーブラウス可愛い・・・★
丁度シアターのお袖留めも入荷してたので
店員さんの「それラストですよぉ~」という
甘い囁きにまんまと乗ってしまい
青のお袖留め・・・買っちゃったよw
だって珍しいし、星のチャームが可愛かったもん・・・
実は初お袖留めだったりするw

その後はKERAショップに行ってお取り置きしてた
スカートをお迎えして、そのあとQutie Frashへ。

行ってみると・・・仲の良い店員さんが新宿限定の
白いチャイナチュニックを・・・!!!
・・・実は自分も東京の友達にお願いして
同じのを買ってもらってたりするんですが、
まだ来てないので現品を見るのは初めて!
めっちゃかっこよかった!!買ってよかったと確信しましたw

でも、白系のインナーを持ってなくて
店員さんの合わせてるのが可愛かったんで
同じ白のインナーにとチャイナ刺繍アームTの白を
急遽お買い上げwwだってチュニック来たら
すぐ着たいもん・・・w

あと、新作の着物袖カットソーが
ちりめんだのドラゴンサテンだの着物袖だのと
全てにおいてハイパーツボだったので
即お取り置きw
他の新作もよかったんだけど、破産してしまうので
とりあえずそれだけw

そんな今日のコーデ

はい、3連荘でQutie Frashですw
今日のコーデは結構お気に入りです★
このカーディガン好きすぎる・・・(*´Д`)
白も欲しいw

プリーツスカートは初おろし。
デブいから短すぎる(爆)ゴメンorz
レッグは持ってる中で一番長くて
デザインも素材もお気に入りのやつ。
これ系もっと出して下さいQF様w
    23:07 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
長いのでこちらに先週(10/31)のお話を。

先週は待ちにまったハロウィン★
その前に服や小物もばっちり買い揃えていざ出陣!!(爆)

アメ村を練り歩いてきましたw
ついでに先週(10/24)にプリティでお探しで取り寄せてる物が
来てないかチェック。ミニハットしか届いてないらしく、
まとめてもって帰りたかったので、他のが来るまで
置いといてもらうことに。

やっぱハロウィンだけあって街中にも
そんな感じの人がちらほら・・・
ってかプリティに着てたお客さんも
みんな気合い入ってたw

プリティでのりよちゃんに遭遇したので
一緒にプリ撮ったのでコーデも兼ねて貼り

口元なんかキモかったんで隠させて下さい・・・orz
またまた全身Qutie Frash(笑)コウモリキャミと
この日の為に先週かったマラボーポンチョw
のりよちゃんはベイビーのヴァンパイアJSK
紫可愛いのぅ・・・(*´Д`)

前記事長くなったんで、ここでシアターシリーズ画像投下↓

※画像はAngeic Pretty公式サイトの物です
青、派手だけどやっぱ好きw早く着たい♪

★おまけ
シアター予約前にのりよちゃんとアヤちゃんと
出かけたときのプリがあったので投下w

また変な口やった・・・・・・orz
のりよちゃんとアヤちゃんはチョココーデ
自分はまたQutieFrash・・・w
このコーデ好きです★ってか着物ソデが好きw

そういや3人でロリってまだやってねぇ・・・(爆)
シアターあたりで合わせしたいなぁ~
    18:25 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
07
 
知らん間に11月ですねー・・・(爆)
更新頻度減っててごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
私事ですが、家族兼用のPCが壊れて、
自分のPCを家族みんなで使ってるので、
なかなか時間が取れず・・・
(PC買ったけど、まだ新しいの届いてませんw)

それ以外にも結構いろいろあるので
これからもこんな感じでまったり更新になりそうです・・・
見に来たり、拍手下さってる方、本当にありがとうございます!!
こんな感じですが、これからも宜しくお願いします★


さてさて、本題・・・先々週と先週おでかけしたので
そちらのお話&コーデです。まずは先々週・・・

先々週は、プリティのStar Night Theaterが入荷したと
連絡が来たのでお迎えに行って来ました♪
10/12の記事通り、ブルーセットを無事お迎え完了★

現物めっちゃ可愛いです・・・(*´ェ`*)
特にマリオネットオーバーニーは人気だったみたいで
手に入れれてホンマよかった!!
しかもこの道化師っぽさがまたよいなぁ・・・(*´д`)

この日、Star Night Theaterシリーズのブラウスや
アクセなども入荷だったみたいなのですが・・・
到着したのが昼過ぎだったので、アクセはほぼ完売・・・
急いで店員さんにお願いして狙ってたミニハットと
店頭で見て可愛かったバングルとシアターに合わせる為に
Magic Showブラウスの黒をお探ししてもらうことに。

結果・・・ミニハットは黒がよかったんやけど
全店完売でした・・・orz のりよちゃん曰く
朝はあったそうな・・・自分あほス・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえず青はあったみたいなので確保!!
バングルとブラウスは無事見つかりました♪

そんなこの日のコーデ

はい。エセ双子(爆)
全身QutieFrashコーデで左右の違いは
ショールをマフラーにしてるか着てるかの違いw
個人的にはマフラーバージョンが好きです★
    17:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
