エリア N°5

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
知らん間にもう12月ですねぇ・・・
寒さでオシャレに手を抜きがちですが
休日だけは頑張ります(爆)

さて、先週の土曜日はずっと取り置いてた
キュフラの激レア限定着物ワンピと
着物袖カットソーをお迎えに。

いつもお馴染み、本店の入口に入ろうとしたところ・・・
外にあるトルソーが、なんだかいい感じの
ダウンを羽織ってらっしゃる・・・
なんじゃこりゃあああああと思いながら店内に。

ダウンの真相を聞いてみると、どうやら新作のようで・・・
実は朝に、この日のコーデを迷っていた時
寒いからミリタリー系のコーデにしようかなーと
思ったけど、合わせられるアウターがなくって断念。
去年買った、セクポのコートみたいなカッコイイ系で
なんでも合わせられそうなコートがあればなぁ・・・と
めっちゃ思ってたとこでしたよ!!

な ん と い う 以 心 伝 心 w

それをいつもの店員さんに話したら爆笑されたw
どうもこのダウン、キュフラスキーさんには
なかなか好評のようで・・・もうすでに品薄状態!!
・・・そんなこと言われたら買うに決まってるジャン(爆)

でも、取り置きしてた子達と合わせたらなかなかの出費・・・
悩みに悩んだけど、着物ワンピは柄的にお正月に着たいし
ダウンはこれからの時期にピッタリやし、着物袖カットソーは
めちゃカワで早く着たいし・・・・・・ってことで奥の手発動で
(いつもやけど。爆)カード切って買いました(爆)
いいんだよ!!後悔はしていない!!・・・多分w

そんなこの日のコーデプリ

やっぱり好きです・・・このカーディガン!!(爆)
激しくヘビロテw

ショールありVer
ショールは店員さんのマネっこでw
ちょっとエレガントめ?コーデです♪

途中で合流したアヤちゃんはプリティの
ドリーミィドールハウスの黒コーデ★
うぅ・・・この切り替えの形・・・可愛いのぅ・・・


プリティも行ったケド、キュフラで使いすぎて
何も買わず・・・(爆)ホントはシアターを早く着たいから
ジャケットとか新作のスターバッグとか欲しかったけど・・・
無理すぎる!!とりあえずボーナス待ちで(爆)
    16:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
