エリア N°5

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
ウィークリー最終日!!
今日は最終日なんで、気合いを入れて
着物袖物を・・・!!ってことで
こんなコーデになりました★

インナー:ベアトップキャミ
トップス:アシメ着物ワンピ
アウター:ベアトップつきポンチョ
スカート:和柄アシメスカート

スカートは火曜と同じ物。
インナーのキャミはアウターとセットの。
キャミがあんまり見えませんが・・・w
このポンチョ、機能性すごいんです★
(詳しくは↑リンクの公式ブログへ)


ポンチョなしVar

腰にあるコルセットは、この時に買って
巻いてたやつ。これが正式セットw
見づらいですが、アシメなんで左だけロング★


さて、QFウィークリーは30日までの予定でしたが
明日はちょっと着れなくなっちゃったので
今日で終わり(・∀・)

やってみて思ったのが、毎日着るのは
コーデ考えたり、いろいろ大変・・・;
それを思うと、店員さんは大変やなぁ・・・
結構持ってると思ってたけど、そんなになかったw

でも楽しかったし、平日でも普通に着れるし
これからもっと着る回数を増やしたいです★
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
28
 
ウィークリー4日目★
今日は生憎の雨で、コーデも
迷いましたが、なんとかクリア★
そんな今日のコーデ

インナー:チャイナ刺繍アームT
トップス:着物ノースリカットソー
アウター:アシメカーディガン
スカート:ドラゴン&和柄パニエスカート

火曜と何が違うねん!!っていう
ツッコミはなしの方向で・・・(爆)

カーデとTシャツは使い回しw
スカートは月曜と同じやつ。
トップスのカットソーは今年の福袋に
入ってたやつ。

カットソー単品
こんな感じでノースリになってるんで
着物袖物を合わすもよし!
Tシャツ系を合わすもよし!な
デザイン(・∀・)

前に買った着物カットソー
デザインは似てるけど、こっちのほうが
着てみると、胸元があんまり開かないんで
胸元見せデザイン物より、腕の部分を
どうするかが重要っぽいw
    23:42 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
27
 
QFウィークリー中間日!!

今日は昨日にも増して激寒で
朝も、思わず寒さで目が覚めるほど・・・
だもんで、たくさん着こんで今日もQF!
そんな本日のコーデ

インナー:チャイナ刺繍アームT
トップス:ライダースロングベスト
アウター:ZIP襟JK
ボトムス:ハカマPT
(各アイテム名のリンククリックで
Qutie Frash公式ブログ掲載ページへ飛びます)

アウターなしVar

このロングライダースは、半端なくかっこいい!!
実は着るのは、初めてじゃなかったり・・・
(去年の丁度更新してない時に買ったんで。爆)

バックプリント

なんと言っても一番のかっこよさはここ!
背中のドラゴンプリント!!
ベルトループの梵字もなかなか(*´Д`)

インナーのTシャツは白も持ってるけど
手持ちのQF服がダントツ赤黒が多いんで
赤も買いましたw
アウターは年がら年中便利なZIPパーカー♪

しっかし・・・ハカマはかっこいいけど
階段&トイレがちょっと不便(爆)
店員さんにトイレに楽に行く方法を
伝授してもらったので、ちょっとは楽に
なったけど・・・・・・w
    23:17 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
26
 
QFウィークリー2日目!!
今日は、寒かったんでコーデに迷いましたが、
宣言しといて1日で挫折は、カッコ悪すぎるんで(爆)
頑張って手持ちアイテムでなんとか
コーデ考えてみましたw

ってことで今日1/26火曜のコーデ★

インナー:クロスキャミ(黒)
トップス:オフショルカットソー
アウター:アシメカーディガン
スカート:和柄アシメスカート

激しくヘビロテでおなじみの
お気に入りカーデを使ったコーデです★
このカーデ着すぎww

トップスのカットソーは昨日の使い回しw
スカートはこれの左上のやつ。
あと、この時も履いてたなぁ・・・
見やすい画像なくてすいません;

一応、このカーデとは合わせたことない
アイテムばっかりで考えましたw

あと、昨日の記事が長くなったんで、
紹介できなかったキャミの単品画像を
ここで紹介(・∀・)

胸元だけ色違いなので、着物ワンピと合わせて
チラ見せしても可愛い★(*´Д`)

最近、インナー収集に重点置いてたり・・・w
    23:29 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
25
 
さてさて、QFをもっと着ようキャンペーンを
土曜におこなってますが、さらに拡大して
QFウィークリー開催!!
1/25~1/30までの間、毎日QFで活動!!
・・・・・・まぁそれだけの話なんですが(爆)

んでは早速本日1/25月曜のコーデ★

インナー:クモメッシュホルターキャミ
トップス:オフショルドラゴンカットソー
アウター:オフショルベルトパーカー
スカート:ドラゴン&和柄パニエスカート

靴は普通にエンジニアブーツで
全体的にらくちんコーデ♪

アウターのパーカーはインナーを変えるだけで
前に着た時とは印象も変わります(・∀・)

ちなみにスカートは今年の福袋の1品。
インナーのホルターキャミは新作★

首元のアップ。
チラッと見えるクモメッシュがいい感じです♪

スカート単品写メ。
中にチュールがついてるので、ふんわりして可愛い★
和柄の入り具合もGOOD♪

インナーのキャミ画像はまた明日に。


この日は、前記事で言ってたショートパンツのお迎えに
仕事の後、猛ダッシュでQFへw
土曜は閉店ギリやったし、他にもお客さんがいたので
今日はめいっぱい 店員さんと喋ってきた♪(*´∀`)
あと、また流れで服買っちまった(爆)
多分また着るので、その時紹介しますw


さぁ、果たしてマジで一週間連続QFを着れるのか!?
自分的にも初の試みで、できるかわからんけど
頑張りますwただの自己マンやけど(爆)
生暖かい目で見守ってやって下さい・・・w
    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
24
 
前回に引き続き、今日もキャンペーンな感じで
土曜出勤wでは、さっそく今日のコーデ。

アウターはよく使うポンチョ。
インナーは今年の福袋に入ってたカットソーに
去年のハッピーパック(福袋)の
チャイナワンピのB品(ベルトがない)

去年のB品セールでもハッピーパックの
ポンチョのサンプルをゲットしたから
赤パックはちょいコンプしてるw

この日は仕事をちょい早めにきりあげて
Qutie Frashへギリ滑り込みw
新作が入ったと聞いたので、どうしても
見たくて行ってしまったw

めっちゃかわいいホルターキャミをゲット♪
さっそく明日着ようかなw
同じくかわいいショートパンツは
手持ちがなくて、置き去り・・・
明日絶対取りに行く(`・ω・´)
    23:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
14
 
年が明けて、もう1週間以上経ちましたが・・・
そんな感覚が全然なく過ごしてますww
だって年が明けた感覚さえない(爆)
これが年ってやつなんでしょうか・・・(´Д⊂

年明けにいっぱいQutie Frashの服を買ったので、
せっかくやし着まくろう!!(ってか着たいw)
ってことで、先週の土曜は仕事でしたが、勢いで着用w
土曜はそれでいいんさ・・・電車とか会社とか
休日モードだし(o´д`o)=3

そんなこの日のコーデ

ブルゾン羽織ったままの状態のみですが・・・
このかっこよろしぃロングブルゾンは年明けに
セールで買った、ずっと欲しかったロングブルゾン★
この写メじゃ見づらいので、新宿KERAショップの
ブログにわかりやすい画像がありますので
詳しく見たい方はこちら♪

ちなみに中に着てるものは上は
これと同じ新宿限定白チュニックと
Tシャツ。それに年末に買った
いつものお気に入りカーデの白を
合せました♪

下は念願のハカマ★。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
でも見えてないね・・・この写メ・・・(爆)
これからバンバン履きます(`・ω・´)+

今回、ハカマ初めて履いたけど、
トイレが大変でしたwwww
和式だったらもう・・・_ノ乙(、ン、)_
誰かいい方法あったら教えて下さい・・・w
    18:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
05
 
さてさて、今年初のファッション関連話題ですが・・・
福袋ゲット行ってきましたよ~(ΦωΦ)フフフ…
狙うはもちろんQutie Frash福袋!!
今年は予約なし&中身公開なし・・・となかなかな
戦法で来るもんやから、こっちも頑張った・・・

当初は終電で行って一晩頑張ろうかと思ったけど
あまりの寒さに断念・・・orz 結局、始発で行くことに。
店の前に到着すると、もう先に並んでる方が・・・
でも頑張った甲斐あって3番目ゲット♪

難波からえっほえっほと歩いてきたせいか、
結構温かかったし、思ったより寒くなかった★
でも・・・・・・開店1・2時間前が一番寒かったっス・・・
体冷えまくりでもう・・・(´Д⊂

やっとこ開店して、福袋の整理券が配られると
前のお2人はスルー・・・な、なんとRai蓮さん1番ゲット!!
キタ━(゚∀゚)━!おこぼれですが嬉しス!!

それを手にまずはB品・サンプル市を物色。
あれもこれも安くていっぱい買っちまったwww
その後、福袋も無事ゲットし、お会計を済ませ
店内の30%OFF品も見て、ずっと欲しかったキャミと
スカートとめっちゃかっこいいブルゾンをゲット★

ブルゾンは前から狙ってたんやけど
どうやら残りわずかだったようで・・・
セールで安く変えてよかった~(*´∀`)

でかい袋を3つ(福袋・B品・セール品)
抱えて、眩しい朝日の中を帰りましたw
買った物や福袋は、また機会があれば載せます^^

↓輝かしい整理券1番w

    03:47 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
 
05
 
明けましておめでとう御座います★

なんだかんだで年が明けてしまいました・・・
ホントは年内に更新する予定だったのに
だらだらしすぎてずれた・・・(´Д⊂

今年もこんな調子になりそうですが
どうぞ宜しくお願い致します!!

そして何気に1周年!!∩( ・ω・)∩
今年はもっといろんな服が着れたらと思います♪


ではでは、去年のお話ですが、クリスマスの話を・・・(遅)
クリスマスは給料&ボーナスでほこほこだったので
超お買い物Dayと致しまして、買いまくってきました(爆)

まず、Qutie Frashで、ずっと欲しかったハカマと
毎度おなじみ、お気に入りカーデの白を相方様に
買って頂く予定だったのですが・・・
なにやら、またまた素敵ックな新作が入ってたので
そちらとハカマを買ってもらって、自分でカーデを買いました(爆)

その後、goukでチョーカーも買って頂き、プリティに行って
トランプシューズとスターバックを購入♪
これでシアターが完全にできる~★(*´∀`)ノはよ着なwww

そんなこの日のコーデ

最近Qutie Frashばっかですが・・・
だって1番好きだしメインですから・・・w

着物カットソーは、前記事でお迎えしてきた物。
コルセットは、今回買った新作のセットの物を
店員さんにソッコーでつけてもらった(爆)
スカートはお気に入りの和柄ちりめんスカート♪

この新作のコルセットはバックにリボンが付いてて
超可愛い~♪♪(*´Д`)

以前買ったリボン帯パニエスカート
コルセットのリボンも可愛かったけど
これはこれでまた違った可愛さです♪

こちらが2009年最後のファッション写メでした。
その後は出かけなかったんだよね・・・(;´∀`)
    03:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
