エリア N°5

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
ここんとこ、また寒い日が続いて
なかなかオシャレするのがおっくうになる日々・・・
そんな中、先週の土曜日は、お友達のアヤちゃんと
夕方からお買いもの★

というのも、来週 久しぶりにのりよちゃんと
3人で遊ぶので、その時ついにシアター合せを
しようということになり、ロリータ用のウィッグを
買いに行ってきました♪

そんなこの日のコーデプリ

前記事に書いた、QFのショート丈パーカー
おろしました★やっぱりこれ可愛い!!(*´д`*)
一緒に合わせようと思ったビスチェは可哀相な結果に・・・
(入んなかったっス・・・・・・orz)
アヤちゃんはプリティのドリーミィコーデ
うむ。最近ロリがしっくりきてますなw

ウィッグはプリシラの金髪のくるくるロングウィッグを
買ったけど、なんか自分の見慣れない姿にドキドキ・・・(爆)
これで超ゴテゴテのロリができる~ヾ( ゚∀゚)ノ゙
ということで、来週をお楽しみにw
    13:35 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
09
 
QFウィークリーで1月を終え、
2月が始まりました。今月は1年で一番寒かったり
また、少し暖かい日なんかもあって
春を間近に感じたり・・・
三寒四温の素敵な季節ですね★

そんな2月最初のQFファッションは
久しぶりに紫コーデ!!
・・・と言っても、最近、紫は購入してないので
同じようなコーデですが・・・(爆)

上はこの日と同じ、ベルトキャミに
スタッヅT
ベスト
下はこの日に履いてたドラゴンパンツです。

実はQFの紫のボトムって持ってないんよね(爆)
赤か黒ばっかりwやっぱ黒×赤が好きですw

この日は、先週に新作情報を得たので
仕事帰りにお店に直行!!
お店に入った瞬間に、店員さんのコーデを見て・・・
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



(*´Д`)かわえぇぇぇぇぇ!!!!


えぇ・・・おもっくそ反応しましたとも・・・w
どうやら新作のショート丈パーカーと
ビスチェを着てらっしゃったようで・・・
いつもいつも神がかり的なコーデで
どんだけ影響されてることか・・・(爆)

新作情報で得てた、総サテンスカートを
狙いに来たのに・・・・・・思わずその2着も
お買い上げしちまったよ!!!!!(爆)

めっちゃ可愛いんで、近日中には着る予定。
その時にたっぷりご紹介しますw
    22:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
