エリア N°5

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
お久しぶりです★ずっとネタがなかったのと、
いろいろ実生活が忙しく、放置気味でした↓スイマセン(´;ω;`)

さて、5月の最終週はフェト(FOTUS)祭りでした★
というのも、旅行で北海道に行ってきたんですが、
旅行に行ったら必ず、その地のKERAショップへ
行って、フェトの残りをあさりに行くワタクシ・・・(爆)
今回ももちろん行ってきましたw

そしたら、な・なんと・・・めちゃくちゃ残ってるじゃないですか!!
(;゚∀゚)=3ムッハー 大興奮ですよ!!思わず2着ゲットです★

エララシャツ(青)エララシャツ3着目w
なんだかんだでこの形好きなんです(笑)

スターダストノースリーブ(黒)キラッキラw
この派手さがなんとも言えません・・・w

他にも大阪にはもうないエララワンピとか
ランダーワイドパンツとか・・・レア物が激安でしたw
しかし・・・ハイテンションで大興奮やったから、
店員さん引いてたやろうな・・・笑顔で接客してくれたけど・・・
ご迷惑おかけしました(爆)

あと、久しぶりにオークションでブリルLSワンピースをGet♪

ブリルLSワンピース(黒×ピンク)
実はフェト初ワンピ♪
しかし・・・Sサイズやからちょっとキツい・・・(爆)


いっぱいフェトが増えたので、この夏はサイバー祭りを
しまくりたい!!・・・のですが、なんか最近太り気味なので
まずはダイエットから始めないとダメそうです・・・(´・ω・`)ショボーン


そんな感じで増えた服も含め、展示中な完全自己満ページ(爆)
よかったら覗いてやって下さいw
Rai蓮のクローゼット【FOTUS】

ブランドリンク(この記事の画像はこちらから)
FOTUS http://www.fotus.com/
    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.06.14 Sun 14:28  |  Rai蓮 #-
初めまして★コメありがとうございます♪

サイバー好きと言っても専らFOTUSですが・・・w

うーん・・・相場は・・・オークションとかだと安く手に入ったり
レアなものが売っていたりしますけど、古着屋さんとかだと
お店の人が値段をつけるので、どうしても割高ですね・・・
ものによりますけど、原価の3分の1くらいが妥当かと・・・

オークションなどでの入札状況などを見る限り
欲しい方はたくさんいらっしゃると思います。

FOTUSの関係者さんが知り合いにいるので
よく話を聞くんですが、今は充電期間中といった
感じらしいです・・・とは言っても本当に再開するかは
不明ですけど・・・・・・

今出ているFOTUSの服の残りは全国のKREAショップに
少しですがあります。(ないところもありますが・・・)
ただ、残り物ですので、シンプルなデザインの
トップスやパンツばかりですが・・・
Re: 初めまして。  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2009.06.15 Mon 00:51  |  Rai蓮 #-
FOTUSのデザインいいですよね★ことごとくツボっていうか・・・(笑)
自分はバッファローは高くて買えなかったんで、ノーブランドの
厚底靴をいまだに愛用してますw
最近はバッファローも普通のブランドもハイパーな厚底は
作ってないですからねぇ・・・貴重です・・・

幅広くお持ちになってるのは羨ましいです・・・
自分は持ってる品が少ないので、必死で集めてますが・・・w
自分もFOTUS自体が貴重に思えてきてるんで
コレクション感覚でサイズ関係なしに買いあさってるところが
あります・・・w

お売りになるんでしたら、古着屋さんよりも、オークションのほうが
自分でお値段を決められるのでいいと思います★
サイズがまちまちなら尚更よいかと・・・★
てかオクだと遭遇するかもしれませんねw
Re: タイトルなし  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://psycono5.blog41.fc2.com/tb.php/34-3ab1f06b
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
