エリア N°5

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
6/15の記事でご紹介したベイビーの星座柄JSK・・・
ついに着ちゃいました!!
そして初ロリータです・・・それではとくとご覧あれ!

ドーン!!

ギャーッ!ごめんなさいごめんなさry
ブハッ・・・やっちまった・・・(吐血)

なんか中途半端ですいません・・・
これは何ロリと呼んでいいのかわからんくらいヒドい・・・
ロリータ好きな人ごめんなさい・・・
あまりのヒドさにいつもちら見えの顔さえ隠しちゃったよ・・・(オイ

でも、着てる自分はなんか微妙に好きという謎な感情・・・(爆)
いや、やっぱ一応♀なんでやっぱなんか嬉しかったんス・・・
女の子らしい格好がね・・・

次に着るときや、パーラー着るときはもっとちゃんと
メイクやら髪をちゃんとして着ますので今回はご勘弁を・・・(´Д⊂
早く着たくて先走っちゃったんだよぅ・・・(´・ω・`)

ちなみにインナーはOZZON 頭のコサージュは
普通の雑貨屋の(爆)靴も普通のローファー風ちょい厚底w
あり合わせでなんとかなるもんなんやと実感(爆)

そしてこのJSKを着るきっかけとなったのりよちゃん
色違いを着て来てくれて、双子ができてよかったです♪
近くにプリクラとかなかったんで写真的なものはないんですが・・・
それはまた今度ちゃんと着た機会に・・・w

なんかこの調子でホンマにハマりそうです・・・w
一度着たら怖くない みたいな(爆)
    01:28 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.07.03 Fri 16:11  |  最悪ですね #-
着るならしっかり理解した上で着て下さい。おもしろげに書いてますが不愉快です。
  URL  Edit
2009.07.04 Sat 19:36  |  Rai蓮 #-
コメントありがとう御座います。
おもしろおかしく馬鹿にした感じで書いたつもりは
全くありません。でも、不快に思われたならすいません。

お洋服が好きというだけで着てはダメなんですか?
実際、着ていろんな方に褒めて頂きましたし、
ブログを見てる方でこの姿を見たいと言って
下さった方もいらっしゃるんです。

ブログに書いた通り、着てみて「ああ こうしなきゃダメだな」
って思った面もたくさんあります。

理解とおっしゃいますが、何を理解したら着てもよいのですか?
私はサイバーが一番好きですが、他の方に自分のお洋服に対する
価値観などを押しつけてまで、着てもらいたいとは思いません。

サイバーはこうでないとダメという定義なんかもあるとは思っていません。
「なんかかっこいいから」とか「なんとなく」でも、いいと思います。
でも、それとは反対に、そういう思いで着られるのが嫌という方も
いらっしゃるでしょう。

しかし、お洋服に対する思いは人それぞれ違うと私は思っています。
そういったいろんな人の思いの全てを理解して、
着る事が出来ている人なんていらっしゃるのですか?

もし、ご自身がブログをやっていて 、あなた様の書いたものと
同じコメントがあったらどう思われますか?

不快に思われたのは申し訳ないですが、
コメントされる場合も考えてコメントして頂きたく思います。
Re: タイトルなし  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://psycono5.blog41.fc2.com/tb.php/37-6799412f
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
