エリア N°5

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
なんだこの2日おき更新・・・w

連休も終盤ですね~
今日からお仕事の人・日曜まで連休な人・・・
どっちかっつーと仕事の人が多いのかな?
日曜まで休みとか、自分やったら
もう会社行きたくなくなるっぽいです(爆)

そして、2日前の晩、ものすごく眠れなくて
寝不足で会社行って、今夜はぐっすりじゃー!と
思ってたのに、また眠れず(寝てないのに)
今日は寝坊してしまいました・・・・・・orz

この季節、よく結膜炎になるんですが、
昨晩 両目をやられまして・・・・・・
んで、朝起きたら悪化してて、眼科に行く
っていう夢を見たせいか、夢うつつな感じで
「眼科行ってから出社するんで、送れます」って
メールした気になってた(爆)
起きたら9時すぎてるとか・・・\(^o^)/
何故、目覚まし止めて二度寝したし自分・・・orz

今の時期、心地よい季節なせいか、
いつもにも増して、二度寝常習犯です・・・

そんな今日のコーデ

ドラゴンサテンコーデ(`・ω・´)

アウターのカーディガンは今の時期にピッタリの
7分袖&薄手でお気に入り♪中は定番のベルキャミ★

ボトムはブログが止まってる間にハマって
大量に増えたサルエルの中でも一番お気に入りの
ドラゴンサテンのポッケがかっこいいサルエル★

下まで写ってないのが残念ですが・・・(´・ω・`)

最近、毎日暖かいので、こういう軽い感じの
格好がいっぱいできるのが楽しいです♪
特に普通袖のラインは着やすくていいですね~
こうやって普段着がどんどんQFになっていくんだ・・・(爆)
    13:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://psycono5.blog41.fc2.com/tb.php/73-35f6c897
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
