エリア N°5

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
02
 
ここんとこブログのデザインがコロコロ変わってゴメンナサイ・・・
前のデザイン(i pod風の)は気に入ってたんですが、
αTシャツのαの表示が文字化けしていた為、やむなく変えました。
これからもちょくちょく変わるかもしれません。
見づらくてすいませんがご了承下さい↓


さて、1月最後の土曜は、久しぶりにファッション大好き友達の
2人と服屋巡りをしてきました★

ロリータちゃんののりよちゃん
(リンクのブログ、よばれてとびでて~の管理人さん)と
パンクのあやちゃん。どうもありがと★

まずはKERAショにて、取り置きしていたFOTUSの
ベラX(青)と、勢いでレプスブルゾン(青)をゲット♪
ってかどっちもめちゃくちゃ安くなってたw
モコモコ
レプスブルゾン。袖がペンギンみたい( ´∀`)
これ1着でド派手度アップ(笑)
さすがにこの日は暑くて着ませんでした・・・w

ラインが美しい★
ベラX。こないだ買ったプラグスカートとの相性のよさがパネエ♪
即、着用(爆)

そのあとはゴンキン(ALGONQUINS)で
普通にも使えるオサレなレギンス買って、
キュフラ(Qutie Frash)で袖がポイントなロンTをゲット★
ブーツ風がおしゃれ♪
ゴンキンのレギンス。最近ピンク×黒がマイブームすぎる(´д`*)

こういうデザイン弱いw
キュフラのロンT。紫を購入。
昔(2年ほど前)買ったミリタリーベスト(紫)に合わせるインナーが欲しくて
セールやったのでゲット★袖のベルトと鋲が(・∀・)イイ!!

そのあとは、いろんなサイバーグッズが売ってる
ルームエイチにてサイバードッグのネックレスを購入。
初★サイバー犬!
首元サイバーは実は初だったりラジバンダリ(爆)

そしてそして・・・ついに!!全身サイバーするために
ヘアチューブも買ってみた★

ドーン★
プリン頭でゴメンw

なんかこれだけでめっちゃサイバーになった気分や・・・(爆)
このヘアチューブすっげーハマりそう・・・ってかハマる・・・
今度は自作しようかと思ってたりする(爆)

ってかコレ買って、つけてミナミ歩いてたら
ギャル男に話しかけられ、言われた一言・・・
「なーなー それって地毛?」
地毛やったらワタシ人間ジャナイデス・・・(笑)

・・・ともあれめっちゃ楽しい1日でした♪
のりよちゃんについて行って入ったプリティ(Angelic Pretty)で見た
ジャンパースカートがなんかドキュンときましたw
やっぱピンクロw
カラフルファンタジーシリーズらしい。
なんかリボンとスタイルが・・・ツボすぎるww

ってかロリータにも興味あるんですけどねw

最後に。この日のコーデ。

*ヘアアクセ* ヘアチューブ青(ルームエイチ:自作)
*アウター* 名称不明(ゴメン!)ブルゾン(FOTUS)
*インナー* αプリントLSTシャツ白(FOTUS)
*スカート* プラグスカート青(FOTUS)
*パ ン ツ* ベラX青(FOTUS)
*シューズ* クエスチョンマーク
*チョーカー*シールドネックレス青(Cyberdog)
*ネックレス* スモールオーブペンダント(Vivienne Westwood)
*リ ン グ* ニュークリアスリング青(右)・AIリング黄(左)(共にFOTUS)


写メ以外の画像は全て公式サイトのものです。
お借りしたサイト&行ったお店系リンク

FOTUS http://www.fotus.com/
Qutie Frash http://www.qutiefrash.com/
ルームエイチ http://www.room-h.com/
Cyberdog http://www.cyberdog.net/cybershop/pages/home.php
ALGONQUINS http://www.algonquins.co.jp/
Angelic Pretty http://www.angelicpretty.com/
スポンサーサイト
    01:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://psycono5.blog41.fc2.com/tb.php/8-9a2c1c6b
最新記事
ランキング


ランキング参加してます★
よかったらクリックお願いします♪
励みになります<(_ _)>
プロフィール

Rai蓮

Author:Rai蓮
パンク・サイバー・和風
エスニック・ロリータ ・・・

ジャンル定まってませんが、
個性的ファッション大好きです♪

なんかオススメブランドがあれば
教えて下さい(*’ω’)

月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。